ゼロファクターの定期購入を解約する方法は?課金を止めるにはどうすればいい?

スポンサードリンク







濃いヒゲのケアもできるということで販売されているゼロファクターなんですけれど、やっぱり定期購入はしなくてもいいかなってこともありますよね~

でも、定期購入を解約したいのに、その方法がイマイチわかりにくくて、どうやったら解約できるのか戸惑ってしまいました。

そこで、今回はゼロファクターの定期購入を解約する方法について調べていきたいと思います!

ゼロファクターの定期購入を解約する方法は?

ゼロファクターの定期購入を解約する方法なんですが、どうやら電話で受け付けてくれているようです。

一般的には、こういう通販商品みたいなのって、WEBやホームページでも解約手続きができるようになっていることが多いんですけれど、ゼロファクターについては電話で解約の申し込みができるみたいですね。

連絡先の電話番号は以下の番号のようです。
0570-0783-00

メールやWEBなどでもできるだろうと感じてしまうので、余計にわかりにくくなっているのかもしれませんね…

確かに、解約フォームみたいなものも見つけられなかったので、時間を見つけて解約の電話をするしかなさそうです。

ちなみに、この解約窓口の影響時間は平日の10時から17時(13~14時は除く)ということみたいです。

こういう問い合わせって、いつでも受け付けてくれているイメージがあるんですけれど、実際にはけっこう受付時間や曜日が限られているので、どうにか平日の日中に時間を見つけて解約申し込みをしたいですね。

スポンサードリンク

ちなみに、上記電話番号は、解約の手続きだけではなくて、配達間隔の変更窓口にもなっており、様々な問い合わせを受け付けている電話番号みたいですね。

そのため、タイミングによっては混みあってしまってなかなかつながりにくくなってしまうこともあるみたいです…(^^;

時間を見つけて解約の電話をかけてみたけれど、なかなか電話が繋がらないという場合は、少し時間をおいて再度連絡するしかなさそうですね。

平日の日中というと、仕事や学校などがあって忙しい人も多いでしょうから、できればネットでの解約申し込みも受け付けてくれればいいんですけれど…(^^;

基本的に電話が繋がってから解約申し込みまでの流れはスムーズなんですけれど、定期購入を申し込んでからあまり時間がたっていない人については、解約ができないというケースもあるようです。

ある程度の期間、ゼロファクターを使用し続けないと効果が実感できないということが理由みたいなんですが、ほかにも経済的な事情とか、後悔外のところで解約したいという理由が生じることもあるでしょうから、もう少し柔軟に解約にも対応してほしいものですけどね~

このように、申し込んだ時期やタイミングによっては、スムーズに解約できない場合もあるようですが、3か月以上続けて利用している場合には定期購入もスムーズに行うことができるようなので、不要だと感じた場合には早めに解約申し込みをしておいた方が良いかもしれませんね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です