薬用デニーロの解約方法は?定期コースをキャンセルするには?

スポンサードリンク







ニキビケア用品として、よく広告がでてくる『薬用デニーロ 』なんですが、肌に合わなかったとか、思ったような効果が得られなかったなどの理由で解約したくなることもありますよね?

ただ、解約といってもどのようにすればキャンセルできるのかわからなくて戸惑ってしまいました…

そこで、今回は薬用デニーロ の解約方法についてまとめていきたいと思います!

薬用デニーロの解約方法は?

薬用デニーロの解約方法なんですが、解約手続きはでんで行うことができるようです。

以下のコールセンターの電話番号に連絡して、解約したい旨を伝えることで、解約することができます!

コールセンターの番号はこちら↓↓
0570-065-129
受付時間:平日9:00~18:00

ただ、定期コースで薬用デニーロを購入した場合には、解約するのにも条件が出てくるようです。

スポンサードリンク

薬用デニーロのトクトクコースの解約条件は?

定期コースのうち、トクトクコースで薬用デニーロを購入した場合、最低でも4ヶ月の継続が必要になってくるようです。

薬用デニーロの広告でよく出てくるコースなんですが、初回が500円で購入できて、2回目以降も30%オフで買えるというお得コースです。

初回の安さが魅力的なんですけれど、4ヶ月継続しないと解約できないため、結果的にかなりお金がかかってしまうんですよね。

改めて薬用デニーロの広告を見てみたんですが、たしかに4ヶ月継続が解約条件だと書いてありました。

初回の500円だけお試ししてみて、合わなければ即解約というわけにはいかないんですね…

どうやら、最初が破格の値段だということと、継続して使用しないと効果を実感しにくいというのが、解約条件が設けられている理由のようです。

こちらとしては、できればすぐに解約したいところなんですけどね…

仕方がないので、4ヶ月が経過した時点で、すぐに解約申し込みを済ませることをおすすめします!

次回発送の10日前までに解約手続きを行わないと、次の分が送られてきてしまうので、早めにキャンセルの申し込みを済ませておきましょう!

ちなみに、電話は朝一番やお昼時にものすごく混み合ってしまい、なかなか繋がらなくなってしまうので、午後14時以降などにタイミングを見計らって電話することをオススメします!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です