宋美玄(そんみひょん)の夫はイケメン?同じく韓国人・医者なのかチェック!

スポンサードリンク







南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんの結婚について、宋美玄(そんみひょん)さんのコメントがけっこう炎上してしまっている感じですね。

けっこう問題のある発言だったと感じたんですが、あの発言を聞いて、宋美玄(そんみひょん)さんの旦那さんはさぞかしイケメンなのではなかろうかと気になってしまいました!

そこで、今回は宋美玄さんの夫がどのような人なのかについてリサーチしていきたいと思います!

宋美玄が炎上している原因の発言内容とは?

そもそも、宋美玄さんが炎上してしまっている原因を改めてチェックしておきたいと思います。

https://twitter.com/osakatenshinhan/status/1136516144284651520

このように、「とくダネ!」の番組内で、宋美玄さんの発言が問題になりました。

コメント内容は、南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんの結婚記者会見について、次のように言っていたんですよね~

「女性目線でいくと、結婚って子供を産んだりする。

私はちょっと、子どもの顔が心配な人は無理だな。美人の女優さんはそういうところにコンプレックスはないんだろうな、斜めからの感想なんですけど」

このように、何の脈絡もなく、山ちゃんの外見について批判するという意味不明な発言をしたんですよね。

これを受けてネットは大炎上。

このように、

「産婦人科医なのに、病院に来た患者の容姿も見下しているんじゃないか?」

という悪いイメージまで持たれています。

イメージといえば、在日韓国人の方のイメージまで悪化させていますよね。

宋美玄さんは在日韓国人3世なんですが、今回の発言を受けて、韓国人の方に対するイメージまで悪くしてしまっています。

たとえ、山ちゃんがいじられやすいキャラクターをしているとしても、単に外見を悪く言うのは許されることではないですよね~

スポンサードリンク

宋美玄の旦那はイケメンなのか?

ところで、今回の発言によると、宋美玄さんは「結婚相手の容姿をかなり気にする方」ということになりますよね。

となれば、宋美玄さんの旦那さんはイケメンってことになるんでしょうかね~

気になって、宋美玄さんの旦那さんについても調べてみました!

しかし、残念ながら、宋美玄さんの夫に関する情報はあまり出ておらず、リサーチはしてみたんですが、分かったことは、宋美玄と同じく医者であるということだけでした。

宋美玄さんは在日韓国人3世ですが、旦那さんも韓国人なのかどうかまでは情報がなかったんですよね~

まぁ、旦那さんもいて、お子さんもいる宋美玄さんの価値観が先ほどの発言に現れているでしょうから、きっとカッコイイ男性なんだと思います。

気になるので、一度写真などの画像をみてみたいです!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です