グループダンディ(GROUPDANDY)トップの聖麻の年齢・身長や彼女は?

スポンサードリンク







ホスト界の最大勢力である「GROUPDANDY」でトップである聖麻さんなんですけど、No1ホストなのに、週休4日でスウェットで登場するって、なんだかイメージとかけ離れている感じで意外ですよね~

そんなスウェットで接客する聖麻さんですが、週休4日でも1億円を超える稼ぎを生んでいるって、ヤバイですよね~

今回は、スウェットで接客しているのに1億円以上稼ぐという最強のホスト、聖麻さんの年齢や身長のほか、彼女の有無についてリサーチしていきたいと思います!

スポンサードリンク

グループダンディ(GROUPDANDY)トップの聖麻の年齢・身長などのプロフィールは?

聖麻さんのプロフィルなんですけれど、所属しているホストクラブ「TOP DANDY」にも詳細なプロフィールが書かれていないんですよね~

誕生日も年齢も身長も血液型も、全てが「?」や空欄で表記されていて、公式サイトには全然情報がないんです。

ここまで情報を隠すっていうのも、1億円稼ぐためのせんりゃくのひとつだったりするんですかね~

確かに、ミステリアスなところがある男性って魅力があるって言いますしw

あえて聖麻さんは情報を明らかにはしていないのかもしれませんね。

聖麻の身長・体重を勝手に予想!

となると、何か参考になりそうな画像や映像から予想していくしかなさそうですね~

まず、比較的予想しやすいのは身長かなと思います。

有吉ジャポンの予告動画に、女性と並んで座っているシーンがあるんですけど、女性よりもやはりちょっと大きいんですよね~

顔一つ分とまではいかないですが、顔半分くらいは身長差があるような気がします。

ちなみに、2015年の総務省の統計によると、26~29歳の女性の平均身長が157.8cmくらいということみたいです。

映像に映っていた女性がどれくらいの慎重なのかはわかりませんが、仮に平均身長くらいだとしたら、聖麻さんの身長は170cmくらいなのかなと思います。

そして、みたところ聖麻さんはかなりやせ型なので、体重は50~55キロくらいなんじゃないかなと感じました。

60キロまでは言っていないんじゃないかなという印象を受けますね。

聖麻の年齢も勝手に予想!

それから、聖麻さんの年齢も勝手に予想してみようかなと思いますw

年齢については、全体的な雰囲気と肌の感じから予想していくしかないですかね~

このように、かなり肌がきれいな感じがします。

肌年齢だけで言ったら、普通に20代前半かなって感じもしますね~

ただ、有吉ジャポンの予告動画で動いているところも見てみたんですけど、雰囲気的には20代半ばくらいなのかなという印象を受けました。

20代前半ほどの大学生みたいな雰囲気よりも、そこから何年か経ったときのちょっと落ち着いた感じもあったので、やはり25~26歳くらいじゃないかなと思います。

あくまで勝手な予想ですけどねw

億ト・聖麻の年収は?

そんな聖麻さんの年収なんですけれど、年間で1億円稼ぐそうです!

億を稼ぐホストということで、「億ト」と呼ばれているんですね!

年間1億円ということは、毎月1000万円くらいは稼いでいるということでしょうか…

私の年収の3倍くらいをたったの1か月くらいで稼いでしまうなんて…

うらやましいというか、もはや異次元すぎて想像すらできないレベルですね(^^;

億ト・聖麻に彼女はいる?

そんな億トである聖麻さんには彼女はいるんでしょうか?

これだけ稼いでいてイケメンですから、彼女がいても全然おかしくないですよね!

とはいえ、ホストという仕事柄、やはり特定の彼女を作るということはないのかもしれません。

ましてや、トップレベルのホストとなれば、なおさらその辺はしっかりしていそうな気がしますよね~

そう思いながらリサーチしてみたんですが、なんと、私の予想に反して彼女がいる説が出ています!

なんと、キャバ嬢の一条響さんと聖麻さんが付き合っているという噂があるんですよね~

一条響さんもテレビに出演したことがある売れっ子なので、知っている人も多いかもしれませんね!

ちなみに、一条響さんは、1992年生まれの27歳ということみたいです。

聖麻さんの実年齢は謎に包まれていますが、もしかしたら同い年の彼女という可能性もあるかもしれませんね!

余談ですが、響さんは年収23億円ともいわれているようです。

さらに異次元な人が出てきて、もはや意味不明ですねw

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です