佐藤亜耶(広瀬ゆうちゅーぶ)の顔が違いすぎ!?画像が別人みたい?

スポンサードリンク







YouTuberの『広瀬ゆうちゅーぶ』こと、佐藤亜耶さんの一件が報道でも取り上げられ、大きな話題になっていますね!

問題があった内容についても世間で注目されていますが、それと同じかそれ以上に、佐藤亜耶さんの顔が普段のYouTuberとしての活動をしているときと、報道で登場した時で、全然違うということでも話題になっています。

そこで、今回は佐藤亜耶さんの顔画像などもチェックしながら、どれほど違っていたのかについてリサーチしてみたいと思います!

佐藤亜耶(広瀬ゆうちゅーぶ)の顔が違いすぎ!?画像は?

普段、どんな感じで活動されている方なのか、SNSなどでも調べてみました!

すごくかわいらしい女性ですね!

YouTubeでの動画なども確認してみたんですけれど、基本的にはこのように、普段からマスクをして動画を撮影しています。

メイクしてマスクをして映っているんですが、すごくかわいい女性って感じですね~

動画の内容も様々で、ネイルやサンダルなどのファッションに関する動画もあれば、食べ物・飲み物などのグルメ系の動画、生活の知恵などなど、色々な動画を出していて、投稿頻度も高いですね!

YouTuberとして頑張って活動していたことがうかがえるんですが、今回のようなことになってしまって非常に残念です。

一方で、報道の時はどのような感じだったのか調べてみたところ、これもSNSに次のような投稿がありました。

確かに、普段の動画の印象とはだいぶ違う感じがしますね。

いつもはメガネをかけていないというところも大きく印象が変わって見える原因なのかもしれませんが、やはりマスクの存在は大きいですね。

口元を隠すと、かなり雰囲気変わって見えますもんね~

これに加えて、報道で写っていた時には、周囲の光の強さとかも動画撮影時とは全然違うでしょうし、メイクも普段ほどバッチリできていなかったでしょうから、色々な要因が重なって、かなり印象が変わったのかなと感じました。

動画とか画像をSNSに投稿するときって、やっぱりちょっとでもきれいに見せたくなりますもんね~

それだけに、こういうことがあるといつもと違って見えちゃうってことなんですかね。

内容も内容なだけに、余計に衝撃的ですが…

これほど普段との違いがあれば、話題になるのも納得かなという感じですね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です