08008886025の番号からの電話着信は誰?折り返しの必要は?【電気料金削減の案内】

スポンサードリンク







知らない電話番号からいきなり着信があると驚いてしまいますよね~

最近は、08008886025という番号からの着信が増えているみたいです。

この08008886025という電話番号の相手はいったい誰なんでしょうか?

そして、こちらから折り返しの電話連絡をする必要はあるのでしょうか?

08008886025の番号からの電話着信は誰?

この08008886025からの着信があって戸惑っている人がけっこう多いみたいですね~

この番号の相手はいったい誰なんでしょうか?

実際にこの電話がかかってきたんですが、話の内容は電気料金に関するものでした。

夜にいきなり電話がかかってきて、その時は特に番号を確認せずに出てしまったんですけれど、内容は電気料金を削減する方法があるなどというような内容でした。

本当に電気料金が安くなるというような話なら、興味がないわけではないんですが、どうにも電話対応がイマイチな感じで、ちょっと信じていいのか怪しい感じだったんですよね。

電話で会話が始まると同時に、いろいろと一方的に話してくる感じで、こっちが話を挟む余裕がない感じでした。

ちょっと不信感があったので、これ以上はいらないと伝え、電話をかけてこないように伝えても、「また折り返し電話します」というような感じで、再びかけてくるということでした。

ここまでくると、正直迷惑なレベルですよね…(^^;

スポンサードリンク

08008886025の電気料金に関する電話着信に折り返す必要はある?

それでは、この08008886025からの電話に折り返しの連絡をする必要はあるんでしょうか?

話の真偽はわからないんですけど、いずれにせよ内容は電気料金に関するものだったので、興味がない方や、変更する必要がない方は、この番号から着信があったとしても折り返しの電話連絡をする必要はないでしょう。

それに、もしも電気料金などを見直したいのであれば、この番号ではなく契約している電力会社の方に連絡すれば済むことですし、やはり08008886025に連絡する必要はないんじゃないでしょうか。

何度もこの番号から繰り返し着信があるケースもあるようなので、あまりにもしつこい場合には着信拒否設定をしておいた方がいいかもしれませんね。

対応するだけ時間の無駄のような気もするので、必要以上に対応はせずに、無視してしまったほうがいいような感じです。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です