0120984537の電話番号からの着信はauキャンペーンサポートセンター!折り返しは必要?

スポンサードリンク







ここ最近、0120984537という電話番号から着信が入るという人が結構増えてきているみたいです。

フリーダイヤルということなのでどこかの企業からの電話なのかなと感じましたが、実際のところ誰からの電話なんでしょうか?

今回は、0120984537という電話番号が誰からで、どのような内容なのかについて調べていきたいと思います!

0120984537の電話番号からの着信はauキャンペーンサポートセンター!

この0120984537という番号からの電話なんですが、これはauキャンペーンサポートセンターからの電話でした。

内容としてはauスマートパスに関する勧誘の電話です。

要するに営業の電話ですね。

以前から、この電話番号で営業を行っているようで、ほかに電話がかかってきた人がネットに投稿していた情報を見てみると、いずれも営業電話だったみたいですね。

営業の電話をかけてくること自体は悪いことではないですが、こちらが忙しいときとかにかかってくると、正直なところ迷惑ですよね。

もし、0120984537の電話番号からauの営業の電話がかかってきたらどのように対処すればいいのでしょうか?

スポンサードリンク

0120984537の電話番号から着信があった時の対処方法は?

この0120984537というauキャンペーンサポートセンターからの電話があった時なんですが、特にサービスに興味がなければそのまま電話を切ってしまって問題ないと思います。

私も日中の仕事中に電話がかかってきたんですが、営業電話だとわかった段階ですぐに切っちゃいました。

実際、忙しくて営業電話に構っている暇なかったですからね~

また、電話には出られずに着信履歴が残っていたという場合も、特に興味がなければ折り返しの電話は掛ける必要がないと思います。

仮にauが行っているキャンペーンやサービスに興味があったとしても、別に電話じゃなくたってネット等で申し込むこともできるでしょうし、無理に折り返しの電話をかけなくても大丈夫かなと思います。

興味があれば、時間があるときにネットで申し込みをしたほうが時間もとられないでしょうし、確実に手続きできると思うので、そちらの方がおすすめです。

ということで、基本的に0120984537の電話番号から着信があったとしても、特にこれといって対応をしなくても問題ないのではないかなと思います。

実際、私もその後は完全スルーしていますしね~

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です