08006001004はマンション購入の勧誘電話!折り返しの電話をかける必要は?

スポンサードリンク







先日、仕事中に08006001004という電話番号から着信が入ったんです。

何かと思いながらも、一応出ようかと思って電話に出てみたんですが、なんと不動産購入に関する営業の電話でした笑

今回は、同じように08006001004の電話番号から着信があって、相手が誰なんだろうと感じていらっしゃる方のために、この番号から着信があったときの対処方法について考えていきたいと思います!

08006001004はマンション購入の勧誘電話!

この08006001004という電話番号の相手なんですが、電話の内容はマンションの購入に関する営業の電話でした。

電話がかかってきて出たら、名前を確認され、職業まで確認しようとしてきました。

何かと思えばマンション購入に関する営業の電話で、けっこうゴリゴリに営業してくるんですよね…

こちらから

『そういう話はいらないです。』

といったところ、一瞬で電話が切られてしまいましたw

もしかしたら、けっこう手当たり次第に電話をかけているんでしょうかね?

興味がないと言われた時点で、即離脱していきました。

下手にしつこくなかったのは良かったんですけどね笑

それにしても、どこから電話番号を聞き出してきているのか、気になるところではあります。

スポンサードリンク

08006001004からの電話は折り返すべき?

マンションの購入に関する電話だったので、興味がなければ折り返す必要はないかなと思います。

というか、興味があったとしても折り返さないほうがいいんじゃないかなと感じました。

なんというか、勢いがすごい感じだったので、電話で話してるとあちらのペースに持っていかれる可能性もあります。

マンション購入に興味があるのであれば、とりあえずあネットなどで資料請求をして見て、色々と情報を集めてみてからでもいいんじゃないかなと思います。

こういった資料請求とかネットでの問い合わせとかをした結果として電話がかかってくるならわかりますが、そういったアクションをこちらがしていないのにいきなり営業電話をかけてくるくらいなので、ちょっと距離を置く感じでいいんじゃないかなと思います。

ということで、特に折り返しの電話は必要ないです。

そのまま無視してスルーしちゃいましょう!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です