ドコモ安心スキャンでwifiが監視されていますと通知が来た時の対処方法は?

スポンサードリンク







2019年9月6日現在、ドコモ安心スキャンで

「wifiが監視されています」

という通知が出てくるという現象が広く発生しているみたいです!

いきなりこのような通知が出てくるとびっくりしちゃいますよね…(^_^;)

そこで、今回は「wifiが監視されています」という表示が現れた時の対処方法について調べていきたいと思います!

ドコモ安心スキャンで「wifiが監視されています」という警告が発生中!

このwifiが監視されていますという表示なんですが、全国的に広く発生している状況のようです!

特定の人というわけではなく、全国のドコモユーザーに影響が出ている状態のようです。

このように、ドコモ安心スキャンで「wifiが監視されています」という警告が表示された時にはどのように対処したらいいのでしょうか?

スポンサードリンク

ドコモ安心スキャンで「wifiが監視されています」という警告が表示された時の対処方法は?

ドコモ安心スキャンで「wifiが監視されています」という警告が表示される現象についてなんですが、他の方がツイートしてくれているように、全国的な不具合であって、実際には監視されている訳ではないようです。

この不具合が解消されるまで、しばらく様子を見るしかなさそうですね。

かなり衝撃的な表示ですし、あの画面が出てくるのもけっこううっとおしいので、ドコモには早く対処してほしいものですね。

どうしても心配な場合は、しばらくwifiを切断するというのもありだと思います。

ちなみに、どうやらiPhoneではなくAndroidユーザーがメインで発生しているようですね。

より詳細なことがわかりましたら、追記したいと思います!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です