LINEの絵文字が大きくなった!原因や元に戻す方法はある?

スポンサードリンク







2019年9月に入ってから、なんだかLINEの絵文字が大きくなったような気がしていました。

気のせいなのかなと思っていたんですけれど、ちょっと気になったので、今回はLINEの絵文字が大きくなったかどうかや、その原因について調べていきたいと思います!

LINEの絵文字が大きくなった!

LINEの絵文字が大きくなった気がしていたんですけれど、これは私の気のせいではなく、実際にかなりたくさんの人がこの状態になっているみたいですね!

最初は、自分の気のせいなのか、それとも自分の端末だけで起こっていることなのかと思っていたんですが、実際にはかなりたくさんの人のLINEで発生している現象だったんですね。

スポンサードリンク

LINEの絵文字が大きくなった原因はアップデート!

このLINEの絵文字が大きくなった原因なんですが、どうやらLINEのアップデートが関係しているみたいです。

9月にLINEのアップデートが行われてから絵文字が大きくなっているみたいで、使いやすいという意見もあれば、やっぱり元に戻したいという人もいるみたいですね。

確かに、これまでのサイズが小さいと感じていた人とか、渡島違いをしてしまっていた人にとってはありがたいアップデートなのかもしれません。

ただ、これまでのサイズになれていた人にとっては、ちょっと違和感があるというか、元のサイズに戻したいというのも本音ですよね。

LINEの絵文字の大きさを元のサイズに戻す方法はあるんでしょうか?

LINEの絵文字の大きさを元に戻す方法はある?

私もLINEの絵文字の大きさを元に戻す方法はあるのかなと思って市新部てみたんですが、やはりLINE自体のアップデートによることが原因なので、元に戻す方法はなさそうです。

このまま、今のサイズ感に慣れていくしかないってことなんですね~

できれば、LINE側で絵文字の表示サイズを選べるような設定とかを用意してくれればいいんですけれど、そのような設定も見つけることができなかったので、今の状態で慣れていくしかなさそうな感じです。

最初は違和感がありますが、使っていくうちに徐々に慣れてくるんじゃないかなと思うので、これから少しずつ慣れていけるように頑張りたいと思います笑

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です