Seilabo(セイラボ)は本当に稼げる?詐欺の可能性はある?

スポンサードリンク







最近、セイラボという副業が流行っているみたいですね~

写真とつぶやきだけで稼げるというような話なんですが、これって本当に超初心者でも稼ぐことができる副業なんでしょうか?

今回は、本当にSeilabo(セイラボ)は稼ぐことができるのかについて考察してみたいと思います!

Seilabo(セイラボ)は本当に稼げる?

Seilabo(セイラボ)の公式ページを見てみると、超初心者でも稼げるということで、登録すると夢のような生活が送れるというように書いてありますね。

具体的には、

  • 飲み会は豪華にシャンパンで乾杯!
  • 貯金が増えて電車通勤が高級外車に♪
  • 機械がダメでも副収入でタワマン住みのモテ男子に

こんな風に、普通に会社員などとして働いている人には送れないような生活ができるようになるみたいなんですけれど、実際のところはどうなんでしょうか?

セイラボの公式サイトを見てみても、具体的な稼ぎ方が全然書かれていないんですよね~

もちろん、無料で稼げる方法を全部具体的には離せないと思いますが、せめてどういう仕組みで稼げるようになっているのかくらいは説明があってもいいんじゃないかなと感じました。

例えば、転売であれば安く仕入れて高く売るという形で収益が上がります。

こんな風に、単純化した形でもいいから、セイラボがどういう仕組みで稼いでいくものなのかイメージが付けばいいんですけど、そういう情報がないんですよね…

SNSを利用するということはわかりますが、本当に問題なく収益を上げることができるビジネスモデルなのかがわからないですね…

スポンサードリンク

Seilabo(セイラボ)は参加料として12000円必要になる!

このSeilabo(セイラボ)に登録するためには、最初は無料のLINE登録だけでもいいみたいですが、その後、実際にサポートを受けていくためには、まずは12000円の登録料を支払わなければいけないそうです。

また、その後も継続してサポートを受けるためには高額商品を買わなければいけないというSNSでの投稿もありました。

このように、Seilabo(セイラボ)に登録するためには、それなりにお金を支払う必要があるということですね。

ビジネスモデルすらよくわからないものに対して、これだけのお金を支払っても本当に大丈夫なものか心配になります。

実際に自分自身で稼いでみたり登録してみたりしたわけでは無いので、この時点で詐欺であると断定することはできないんですが、サイト全体から漂ってくる怪しさはどうしてもぬぐえないと個人的には感じました。

まとめ

Seilabo(セイラボ)が詐欺であるかどうかまではわかりませんが、具体的なビジネスモデルすらわからない以上、簡単に手を出してもいいものかどうか怪しいと感じてしまいました。

実際、SNSやネット上で探してみても、稼げたという話は全然出てこなかったので、少なくとも少し様子を見たほうがいいんじゃないかなと感じました。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です