0364363966の電話番号はジールコミュニケーションズ!折り返し連絡する必要は?

スポンサードリンク







0364363966という電話番号から着信が入ったという人が増えているみたいです。

知らない電話番号からかかってくると、ちょっと身構えてしまいますよね。

今回は、0364363966という電話番号の相手は誰なのかについてチェックしていきたいと思います!

0364363966の電話番号はジールコミュニケーションズ!

この0364363966という電話番号の相手なんですが、どうやらジールコミュニケーションズという会社のようです。

聞いたことがない会社だったので、ちょっと検索して調べてみたらWikipediaに次のように書かれていました。

株式会社ジールコミュニケーションズ(英称:Zeal Communications, Inc.)は、Webリスクコンサルティング事業やWebマーケティング事業などWebサービス主体の企業。

本社は東京都渋谷区に所在。創業者である現在の代表取締役は、元柏レイソルMFの薮崎真哉。

なんと、元柏レイソルの選手が代表を務める会社だったんですね!

しかし、そのような会社がいったいどのような要件で電話をかけてきているのでしょうか?

スポンサードリンク

0364363966からの電話の要件は?

どうやら、0364363966のジールコミュニケーションズからの電話の要件は、営業電話のようです。

Webリスクコンサルティング事業といわれてよくわからなかったんですが、どうやらネット上での風評被害などへの対策を行う事業を行っているようですね。

普段はあまり意識しないところですけれど、それこそ企業であればネット上での風評被害とか、炎上騒ぎみたいなことって避けたいですものね。

そういったリスクに対処してくれたり、そういった対処方法についてコンサルティングを行ってくれる会社ということでしょうか。

0364363966から電話があったときの対処方法は?折り返しの必要はある?

それで、この0364363966という電話番号から着信があったときなんですけれど、特にジールコミュニケーションズが提供するサービスに興味がない場合は、そのままお断りしていいのかなと思います。

もちろん、興味があればそのまま詳しい話を聞いてみてもいいのかもしれませんが、特に必要だと感じないのであれば、折り返しの電話をかける必要もないのかなと思います。

着信があっても気が付かなかったり、知らない番号だととりあえずは出ないでおく人も多いかと思いますが、無理に後から折り返しの電話をかけなくても大丈夫です。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です