Apex Legendsが鯖落ちで起動しない?サーバーエラーを回避する対処方法とは?

スポンサードリンク







2019年2月21日あたりから、Apex Legendsで鯖落ちのためかエラーが発生していて、ゲームができなくなってしまっている状況になっているようですね。

ずっと画面上にぐるぐるマークが出ていて、サーバーに繋がらない状態のようなんですが、この状態を回避する対処方法はあるんでしょうか?

Apex Legendsが鯖落ちで起動しない?

Apex Legendsが起動しないのは、鯖落ちではないかという声がけっこう多く上がっています。

どうやら、Apex Legendsが起動しないのは、サーバー落ちやサーバーエラーが考えられそうです。

使えないのは自分の端末とかネット環境の問題なのかなと思っていたんですが、ほかの人も同じように使えない状態になっているようなので、大規模な障害が発生していると考えられますね。

それでは、このようなApex Legendsの鯖落ちを回避する対処方法はないのでしょうか?

スポンサードリンク

Apex Legendsの鯖落ちを回避する対処方法はある?

このApex Legendsの鯖落ちを回避する対処方法はあるんでしょうか?

基本的には、根本的な原因であるエラーが解消されるのを待つしかないですよね。

しかし、ちょっと興味深いツイートも発見したのでシェアします。

入れるサーバーも一部にはあるような情報ですが、それでもやはり通常通りゲームが起動できるかどうか難しいところなので、基本的にはやはりエラーが解消されるのを待つという対処しかなさそうです。

なお、エラー解消後もしばらくは不安定な状態が続く可能性も考えられるので、ゆっくりと時間をおいて待つしかないのかもしれませんね。

もどかしいですが、早く問題が解消されるのを祈ります。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です