0443796893の電話番号は不用品買取業者!着信があったときの対処方法は?

スポンサードリンク







ここ数日、0443796893という電話番号から着信が入る人がかなり多くなっているみたいです。

知らない電話番号から着信があると、誰からの着信だったのかめちゃくちゃ気になりますよね。

そこで、今回は0443796893の電話番号が誰からの電話で、どのような内容なのかについて調べていきたいと思います!

0443796893の電話番号は不用品買取業者!

この0443796893という電話番号の相手なんですが、『株式会社セオリー』という会社からの営業の電話です。

その営業の電話なんですが、内容は不用品の買取や回収に関することで、

『不用品はありませんか?』

『買い取りますよ』

というような、案内の電話をかけてくるみたいですね。

こういったほかにも電話があった人の口コミを調べてみたところ、数コールですぐに電話が切れてしまったり、留守電にもメッセージが残っていないことが多いみたいですね。

留守電が残っていても、途中で内容が切れてしまって、結局誰からの電話だったのかわからなかったというケースもあるみたいです。

本当にここ数日で増えているようなので、飛び込み営業的な感じで片っ端から電話をかけてきている可能性がありますね。

実際にかかってきた人の口コミを見ていると、一方的に電話を切られてしまったり、電話対応に不信感を感じている人もいるみたいです。

もしかしたら、中にはあまり電話対応には慣れていないスタッフの方も含まれているのかもしれませんね。

この0443796893の株式会社セオリーから連絡があったときにはどのように対処したらいいのでしょうか?

スポンサードリンク

0443796893から電話着信があったときの対処方法は?

この、0443796893の電話番号の相手である株式会社セオリーから不用品買取に関する電話があったときにはどのように対処したらいいのでしょうか?

どの程度信頼できる買取業者なのかは不明ですが、特に手放したい不用品などがなければ、電話がかかってきたとしても、こちらからわざわざ折り返しの電話をかける必要はありません。

そのままスルーしてしまって問題ないです。

また、仮に何か売ったり処分したいものがあったとしても、必ずしもこの業者にお願いする必要もありません。

詳しく話を聞いてみたい場合は折り返しの電話をかけてみてもいいかもしれませんが、少しでも高く不用品を販売するのなら、別の業者からも相見積もりを取ってみたほうがいいですし、一社で決めないほうが高く売れることが多いです。

また、最近はやヤフオクとかフリマアプリとか、個人でも不用品を簡単に販売できるようになりました。

こういったアプリ等を利用して販売したほうが、高く販売できることが多いので、販売したい商品がある場合は、フリマアプリ等で販売するのもアリですね。

めんどくさそうに見えますが、やってみると結構簡単に売ることができますし、実際に売れると結構楽しいですよ~

いずれにせよ、無理にこの0443796893の電話番号に折り返しの連絡をする必要はありません。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です