すき家のモバイルメールで本文「ああああ」が送られてきた原因とは?

スポンサードリンク







先ほど、すき家のモバイルメールで、本文が「ああああ」と書かれたメールが送られてきました。

あまりにも突然にこのようなメールが送られてきたので、もしかして迷惑メールとか詐欺メールなのかと心配になっちゃったんですよねー

そこで、今回はすき家のメールで、本文が「ああああ」というメールが送られてきた原因について調べていきたいと思います!

すき家のモバイルメールで本文「ああああ」が送られてきた原因とは?

今回のすき家からのメールなんですが、どうやら私だけじゃなく、かなり沢山の人に送られているみたいです。

こんな風に、私以外にも多くの人に届いているみたいだったので、ある意味ちょっと安心しました笑

それにしても、どうしてこのようなメールごすき家から届いたのでしょうか?

スポンサードリンク

今回の、本文に「ああああ」と書かれたメールなんですが、どうやらテストメールの誤送信だったみたいです。

よくよくみてみたら、後からお詫びのメールが届いていました!笑

とりあえずは迷惑メールとかの類ではなくて安心しました〜

それにしても、こういうミスってやっぱり起こっちゃうんですねー

自分が担当だったらと思うと、かなり冷や汗ものです。笑

今回はああああという本文でしたが、下手にふざけた言葉だったら大問題になってたかもしれないですもんね。

自分も仕事でミスしないように気をつけようと思いつつ、万が一のために、あまりふざけたことは仕事中にしないようにしようと教訓になりました!笑

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です