モンストのオラフラッグの立て方は?ミッションスタートの方法は?

スポンサードリンク







モンストやっていて、オラフラッグというものが出てきたんですが、オラフラッグイベントの専用クエストに挑戦するためには、このオラフラッグというものを立てなきゃいけないみたいなんですよね。

しかし、どうやったら立てられるのか、全然わからなくて困ってしまいました…(^^;

そこで、私と同じように立て方がわからなくて戸惑っている方のために、モンストのオラフラッグの立て方について情報を調べてみたいと思います!

モンストのオラフラッグの立て方は?

既にオラフラッグを立てている人もけっこういるみたいなので、まずはSNSで情報収集してみました!

こんな風に、私と同じようにオラフラッグの立て方がわからなくて困惑している人がけっこう多いみたいですね。

さらに調べてみたところ、このようなツイートもありました!

なるほど、フラパに行っている人とマルチすることによって、オラフラッグを立てることができるってことなんですね。

既にフラッグたてている人と一緒にマルチすることで、オラフラッグが拡散していくというようなイメージみたいです。

自分だけで頑張ってもオラフラッグたたないわけですね…(^^;

この記事を書いている段階では、既にフラッグを立てている人も多いみたいなので、立てている人にマルチをお願いしてみましょう。

スポンサードリンク

最初からオラフラッグが立っている人は誰?

ちなみに、一番最初の段階でオラフラッグが立っている人はフラパに行った人の一部です。

調べてみたところ、最初からオラフラッグが立っているユーザーは『XFALG PARK 2019【DAY1】』に来場した人のうち、一部の人ということみたいなんですよね。

このことに関する説明がなかなか見つけられなかったので、多くのユーザーがけっこう困惑したみたいです。

今は比較的情報が拡散してきたというか、オラフラッグ自体が広がってきているので、やり方が分かっている人も多いみたいですが、もうちょっとわかりやすくしてもらえると嬉しいかなって感じました笑

ということで、まだオラフラッグを立てられないという人は、既にオラフラッグが立っている人とマルチしてみてくださいね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です