インスタグラムでアクションがブロックされましたと表示される理由は?

スポンサードリンク







最近、インスタグラムで『アクションがブロックされました』という表示が現れるようになりました。

この謎の表示が出るだけならまだいいんですけれど、いいねとかフォローとかコメントとかもできない状態で、かなり困るんですよね…(^^;

そこで、今回はインスタグラムでアクションがブロックされましたと表示される理由について調べていきたいと思います!

インスタグラムでアクションがブロックされましたと表示される理由は?

インスタで「アクションがブロックされました」と表示される理由なんですけれど、どうやら大規模なエラーが発生しているみたいで、かなり沢山の人がこの障害に悩まされているみたいです。

https://twitter.com/permiukbu/status/1148157201686491137

最初は自分だけかと思ったんですけれど、どうやら私だけじゃなくてかなり沢山の人がこのエラーに困らされているみたいですね。

どうすればこのバグ状態から元に戻すことができるんでしょうか?

スポンサードリンク

インスタグラムでアクションがブロックされましたと表示されたときの対処方法!

この「アクションがブロックされました」という表示が出てきたときにはどのように対処したらいいのでしょうか?

調べてみたところ、どうやらログアウトと再ログインを繰り返すと、この問題が解消される人が多いみたいです!

また、それ以外にも、普段使っているスマホではなく、タブレット端末とか、パソコンなどの別の端末を使うことによって解消できるパターンもあるみたいですね。

一時的な解決方法にしかならないかもしれませんが、一度試してみる価値はありそうです。

数日にわたってこの状況が続いているので、また翌日も同じようにログアウトと再ログインを繰り返さなければいけないかもしれませんが、根本的な原因が解決されるまでの間はこのようにして対処するしかないかもしれませんね。

一日も早く、インスタの運営側でエラーへの対処を行ってくれることを願うばかりです。

どこに原因があるのかわかりませんが、運営さんには頑張っていただきたいですね~

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です