迷惑メール注意!REPREPREP@yes.no.goddess-paradise.comへの対処方法は?

スポンサードリンク







最近、「REPREPREP@yes.no.goddess-paradise.com」というメールアドレスから迷惑メールが届いたんですが、私だけじゃなく他にも同じようなアドレスからメールが届く人が増えてきているみたいですね。

もしも、このREPREPREP@yes.no.goddess-paradise.comというアドレスから迷惑メールが届いた時にはどのように対処したらいいのでしょうか?

今回は、この迷惑メールが届いた時の対処方法についてリサーチしていきたいと思います!

REPREPREP@yes.no.goddess-paradise.comから迷惑メールが届いた時の対処方法は?

この「REPREPREP@yes.no.goddess-paradise.com」というアドレスなんですが、同じように@以前が「REPREPREP」から始まるアドレスからの迷惑メールが届くことがあるみたいです。

こういう迷惑メールって、興味を引くような文面や不安をあおるような文章を使って、返信させようとしてきたり、メール本文に掲載されたリンクをクリックさせようとしてきます。

そのため、メールに返信したり、メール本文に記載されたリンクはクリックしないようにしましょう。

スポンサードリンク

迷惑メールフィルターの活用も有効

このような迷惑メールが届いた時なんですが、今後届かないように迷惑メールフィルターを用いて迷惑メール設定をしておくのもいいですね。

ドメイン毎にメールが届かないよう設定することもできるので、ドメインで設定してしまうのもお勧めです。

何度も迷惑メールが送られてきて煩わしい思いをしなきゃいけないのは、精神衛生上も良くないですもんね~

あまりにも何度も迷惑メールが送られてくるようなら、迷惑メール設定を見直してみるとよさそうです。

まとめ

このように、「REPREPREP@yes.no.goddess-paradise.com」というメールアドレスから迷惑メールが届いた時には、基本的には無視して相手にしないようにしつつ、必要に応じて迷惑メール設定をしておくとよさそうですね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です