CNのジョンヒョンも脱退する?K-POPアーティストのグループトークの波紋はどこまで?

スポンサードリンク







ここ数日、K-pop関連の問題が相次いでいますね。

特にも、今日は本当にビッグニュースばかりで悲しくなりますね。

様々なアーティストたちが問題となっていますが、さらにCNのジョンヒョンも脱退や引退となる恐れが出てきました。

例のグループトークの波紋はどこまで広がっていってしまうのでしょうか?

スポンサードリンク

CNのジョンヒョンも脱退!?K-POPアーティストのグループトークの波紋はどこまで?

この記事を書いている段階では、まだCNのジョンヒョンまで脱退と決まったわけではないんですが、もしかすると、ジョンヒョンも引退や脱退の可能性が出てきてしまいました。

例の問題となっているグループトークでジョンヒョンも女性に対する不適切な発言をしていたようです。

このことは、韓国のSBSが公開したグループトークの内容の中に含まれていたということで、本当だとしたら、脱退や引退の可能性も考えられますね。

事実、チェジョンフンも脱退と引退ということで、既にものすごい話題になっていますしね…

チェジョンフン引退の理由とは何?インスタに書かれた長文の内容や意味とは?

ただ、ジョンヒョンに関しては所属事務所も確認中ということで、これから真相が明らかになってくるところのようですね。

もしも本当であれば、ほかの問題となったアーティストたちと同じように、引退となってしまう可能性はありそうです。

本当に、よくない話ばかりが続いて悲しいばかりですね。

というか、全然理解が追い付かない感じで、全く意味が分からないです…

いったいどこまでこの問題が影響しているのか気になるところですが、このグループトークに関わった人物に関しては最終的に全て確認していく必要がありそうですよね。

このままでは、芋づる式にどんどん問題が発覚していきそうな雰囲気ですが、もうここまでで収まってくれることを祈るばかりです。

というか、ここまでくると事務所としての問題にもなってくるんじゃないでしょうか?

こういった許されない行為や不適切な行動・発言について、事務所側としても再発防止を図っていく必要が出てくるかもしれないですね。

ジョンヒョンについては、今回の悪いニュースは何かの間違いで、実は何も問題になるようなことはしていないって状態であってほしいですが、実際のところどうなってしまうのか、なんだかモヤモヤしてしまいますね…

まとめ

今のところ、CNBLUEのジョンヒョンが引退と決まったわけではありません。

また、CNBLUE自体が直ちに解散となるわけでもないと思います。

今は信じて、問題がなかったと祈るしかないですね…

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です