LINEスタンプがダウンロードできずにアプリが落ちる原因は?

スポンサードリンク







1/26あたりからLINEのスタンプをダウンロードしようとすると、不具合が発生してしまってLINEアプリが落ちてしまうという現象が発生しているようです。

このようなエラーが生じている原因とはいったい何なんでしょうか?

LINEスタンプがダウンロードできずにアプリが落ちる原因は?

LINEスタンプがダウンロードできない状態がこの記事を書いている1/27現在も発生しているようです。

このような現象が発生している原因や理由とは何なんでしょうか?

自分だけではなく、ほかにも複数のユーザーに同じような不具合が起こっている状態であるため、私たちの使用している端末自体の問題ではなく、LINE側の問題である可能性が考えれます。

LINEスタンプのダウンロードに失敗してしまってアプリが落ちてしまう人もいるんですが、その一方で何とかダウンロードできている人もいるみたいですね~

スポンサードリンク

ただ、ダウンロードすることができた人たちも、ダウンロードにかかる時間が結構かかってしまっているという状況のようで、なんだか速度制限にかかってしまったかのようですね(^^;

速度制限にかかっているわけでもなくこのようにダウンロードに時間がかかってしまい、結果としてアプリが落ちてしまっているということは、LINE側のサーバーか、あるいは最近のLINEのアップデートが関係している可能性も考えられます。

さらには、LINEスタンプのダウンロードだけではなく、着せ替えにも問題が生じているようです。

着せ替えの設定を変更しようとしtめお、それがうまくいかない状態も同時に発生しているようですね。

このことからも、やはりLINEのサーバーの問題など、LINE側に何らかの障害が発生している可能性が考えられます。

となると、こちら側での対策というのはなかなかできないですよね…

障害が復旧するまではしばらく様子を見るしかなさそうです。

私たちユーザー側の通信環境などを変えたとしても症状は治らないようなので、しばらくはこのまま修復されるのを待つようにしましょう。

早めにLINE側の通信環境が元に戻ってくれるといいですね…

スタンプを購入したのにダウンロードできないってかなり悲しいですし…

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です