LINEでSimejiの顔文字を使うと落ちる!原因や対処方法は?

スポンサードリンク







現在、LINEでSimejiを使うとLINEアプリが落ちるという不具合が発生しているようです。

今回は、この現象の原因や対処方法について考えていきたいと思います!

LINEでSimejiの顔文字を使うと落ちる原因は?

現在、LINEでSimejiを使うと落ちるという現象が相次いで発生しているようです。

最初は自分だけかと思ったんですけど、どうやらかなりたくさんの人がこの状況で困っているみたいですね。

このように、かなり多くの人が悩まされている状況なんですね。

この現象に共通しているのが

「Simejiの顔文字を使っている」ということです。

最初はLINEの問題なのか、それともSimejiの問題なのかわからなかったんですが、どうやらLINE側に原因があるようです。

このように、iPhoneなどのiOSにおいて、顔文字を使うとアプリが落ちる状態になっているみたいですね。

スポンサードリンク

LINEがSimejiや顔文字で落ちる時の対処方法は?

それでは、このSimejiや顔文字によってLINEアプリが落ちてしまう現象には、どのように対処したらいいのでしょうか?

先ほどのとおり、iOS版のLINEに問題があるようなので、根本的な解決のためには、不具合が解消されるまで待つしかないという状況ですね。

それまでの間は、仕方がないのでSimejiや顔文字を使わないようにするしかなさそうです。

不具合が解消されるまでは、LINEのアンインストールなどは行わずにしばらく様子を見るしかないですね。

早く復旧するのを願うばかりです。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です