ツムツムくじの当選番号が選考発表と違う番号に!正しい番号はどっち?

スポンサードリンク







LINEディズニーツムツムのツムツムくじの当選番号が1/5に発表されましたね!

ただ、この当選番号がちょっと物議をかもしています。

というのも、実は前日に当選番号が先行発表されていたんですよね~

しかし、実際に当日発表された当選番号が、先行発表されていた番号と違っていたんです。

これって、どっちの番号が正しいんでしょうか?

ツムツムくじの当選番号が先行発表と違う番号に!正しい番号はどっち?

LINEディズニーツムツムのツムツムくじの当選番号が先行発表の番号と違いましたが、正しい番号はどうやらゲーム内で1/5に発表された方のようです。

先行発表で当たったと思っていた人にとっては、かなりがっかりな内容ですね…

逆に、先行発表ではハズレだったのに、当日の発表のおかげで当選したという人もいるんじゃないのかなと思います。

これについてはやっぱりSNSでも話題になっていますね~

当選番号が先行発表と違う番号になったのは4等の番号だったようで、先行発表では9番だったのに、当日の発表では3番に代わっていました。

スポンサードリンク

ツムツムくじの当選番号が先行発表と違う番号になった原因は?

今回当選番号が先行発表と変わってしまった理由や原因についてはまだ公式でも発表されていないみたいです。

番号に誤りがあったこと、正しい番号は5日に発表された番号の方だということ、混乱を招いてしまったことへの謝罪は行われていましたが、その原因・理由についてはよくわからないですね~

スタッフ側の誤りだったのか、システム的な問題だったのかというのも不明です。

なぜ4等だけが番号代わってしまったのかというところもちょっと不思議な感じがしますね~

これによって当たった人はラッキーでしたが、外れてしまった人のショックは地味に大きい気がします…

ただ、このツムツムくじというイベント自体は楽しいですし、やっぱり当たると嬉しいので、時々こういう催しは続けてほしいですね~

1等など、上位で当選した方は本当におめでとうございます!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です