0120984769の電話番号はau光の営業!着信があった時の対処方法は?

スポンサードリンク







先日、0120984769という電話番号から着信が入りました。

知らない電話番号だったので、その時は出なかったんですけど、こういう時って、どこからの電話だったのか気になっちゃいますよね!

そこで、今回は0120984769という電話番号の相手が誰なのかについて調べてみたいと思います。

0120984769の電話番号はau光の営業!

この0120984769という電話番号の相手なんですが、実際に折り返し電話をかけてみたところ、KDDIカスタマーセンターからの電話でした。

内容はau光の営業に関する電話で、いま加入すると色々お得ですよという案内でした。

実は、私ももともとはauユーザーだったので、その顧客情報を元にして電話をかけてきたのかもしれないですね。

とりあえず、迷惑電話などではなかったので安心しました〜

もしも、このようなau光からの電話がかかってきた時にはどう対処すればいいのでしょうか?

スポンサードリンク

0120984769の電話番号から着信があった時の対処方法は?

この0120984769の電話番号から着信があった時にはどのようにしたらいいのでしょうか?

この番号からの電話は、au光の営業電話なので、着信があって出ることができなかったとしても、無理に折り返しの電話をかける必要はありません。

もしも、au光のサービスに興味があったり、現在のネット回線を見直したいという場合は、折り返し電話をかけて、話を聞いてみてもいいかもしれませんが、連絡しなくても問題はなさそうです。

auユーザーなら、これを機会にau光にしておくと、ポイントもいっしょに貯めることができてお得かもしれませんね。

ただし、au光に切り替えるためには新たに回線を引くための工事が必要になる場合も多く、工事費用などのお金が別途かかってきたりします。

また、これまでのインターネット回線の解約手数料が必要になってくることもあるので、結果的にかなりお金がかかってしまう場合もありますね。

au光に乗り換える場合は、このような解約費用や工事費用なども踏まえて検討するようにしましょう。

まとめ

0120984769の電話番号の相手はKDDIカスタマーセンターで、電話の用件はau光に関する営業の電話でした。

特にau光回線に興味がなければ、無理にこちらから折り返し電話をかける必要はなさそうですが、これを機に回線を見直したい場合は連絡してみてもいいかもしれませんね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です