0113303000の電話番号はamazonカスタマーセンター!着信への対処方法は?

スポンサードリンク







最近、0113303000という電話番号から着信が入る人が増えてきているみたいです。

この0113303000という電話番後の相手がいったい誰で、どのような要件で連絡してきているのかについて調べていきたいと思います!

0113303000の電話番号はamazonカスタマーセンター!

この0113303000という電話番号の相手なんですが、amazonカスタマーセンターのようです。

内容としては、配送業者から私たちに連絡したい場合に電話をかけてくるみたいです。

ただ、配送業者自体は私たちの電話番号を知らないため、amazonカスタマーセンターから私たちのところに電話がかかってくるというシステムになっているらしいです。

配送先がわからないとか、何らかのトラブルがあった時にこちらに電話をかけてくるみたいなんですが、こちらは知らない番号だからちょっと警戒しちゃいますよね…(^^;

もしも、0113303000の電話番号であるamazonカスタマーセンターから連絡があった時にはどのように対処したらいいのでしょうか?

スポンサードリンク

0113303000から電話着信があった時の対処方法は?

0113303000のamazonからの電話があった時なんですが、こちらとしてはどうしたらいいのか悩みますよね。

折り返しの電話を掛けた人の話によると、オペレーターに電話がつながるまでにも数分待たされてしまうようです。

さらに、オペレーターにつながった後も、担当者が誰なのかを確認するだけでもさらに時間がかかってしまい、けっこう待たされてしまうことがあるみたいですね。

けっこう電話対応に時間が必要になるみたいなので、折り返しの電話をかけるとしたら時間に余裕があるときにしたほうが良さそうです。

忙しい場合は、無理してこちらから折り返しの電話をかけなくても大丈夫じゃないかなと思います。

重要な内容であればあちらからまた電話をかけてきてくれるでしょうし、わざわざこちらから連絡しなくてもいいのではないでしょうか。

amazonからの電話に心当たりがない場合は?

場合によっては、Amazonから電話連絡が入ること自体に心当たりがない場合もあるかと思います。

考えてみてもAmazonから電話が入ることについて心当たりがない場合は、そのままスルーしていても問題ないと思います。

一応、自分のamazonアカウントで購入履歴を確認してみるなど、連絡が入るような理由がないかどうかは確認してみたほうがいいかなとは思いますが、それでも心当たりがない場合は、間違い電話などの可能性も考えれらるので、特に折り返しの電話をかける必要はないかなと思います。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です