0120907636はauキャンペーンの営業電話!折り返し電話する必要は?

スポンサードリンク







最近、0120907636という電話番号から着信が入る人が増えてきているみたいです。

知らない電話番号から着信があると、どういう電話だったのか気になってしまいますよね~

そこで、今回は0120907636という電話番号の相手が誰なのかについてリサーチしていきたいと思います!

0120907636はauキャンペーンの営業電話!

この0120907636という電話番号の相手なんですが、どうやらauのキャンペーンに関する営業電話みたいです。

内容的には、auスマートパスプレミアムの勧誘のようで、こちらにアップグレードを行わないかという営業のための案内電話みたいですね~

auスマートパスプレミアムとは何?

このauスマートパスプレミアムなんですけれど、普通のauスマートパスよりも、手厚いサービスが受けられるみたいです。

  • データ復旧サポート(水没等で電源が入らなくなったスマホのデータ取り出し)
  • iPhoneやiPadの修理代金を最大11,800円サポート
  • wi-fi接続時の通信保護

他にもあるかもしれませんが、こういったサービスが受けられるみたいです。

個人的に感じたこととしては、万が一スマホが壊れてしまった時や、なくしてしまった時のサポートが充実している印象を受けました。

ただ、実際にauスマートパスプレミアムに入るかどうかといわれると、個人的には別に入らなくてもいいかなと感じましたね…(^^;

もちろん、サービスの内容を見て申し込みたい場合は連絡してみるといいかなと思います。

スポンサードリンク

0120907636から電話があったときは折り返し連絡すべき?

この0120907636の電話番号から着信があったときには折り返しの連絡をするべきなんでしょうか?

auから連絡のあったキャンペーンに興味がある場合には折り返し電話をかけてもいいかなとは思いますが、特に興味がなければ無理に折り返しの電話をかける必要はないかなと思います。

auからの営業電話に折り返しても、電話が混雑していてなかなか繋がらないことが多いんですよね~

あちらからキャンペーンの案内のために電話がかかってきたのに、こちらから折り返しの電話をかけても繋がらないとなると、特にも忙しい時には勘弁してほしくなりますよね…(^^;

そのため、この0120907636の電話番号から着信があったとしても、特にキャンペーンに興味がないのであれば、無理して折り返しの電話をかける必要はないかなと思います。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です