トリニクって何の肉で映されていなかった人は誰?重岡くんまで消されかけてた理由は?

スポンサードリンク







トリニクって何の肉と言う番組でなぜか重岡くんがあまり写っていなかったというか、その隣に誰か写っていたような感じだったんですよね。そこが何故か映されていない状態で番組が放送されていて、めっちゃ気になったんですよね〜

そこで今回はトリニクって何の肉でうつされていなかった人が誰なのかについてリサーチしていきたいと思います。

トリニクってなんの肉で映されていなかったのは誰?

鶏肉って何の肉の番組に行されていなかった人が誰なのか調べてみたところ、どうやらされていなかったのは五十嵐玲央さんだったみたいです。

五十嵐玲央さんと言えばジャニーズjr.のメンバーなので、鶏肉って何の肉みたいなバラエティー番組に出演したとしても映されないってことまずないと思うんですよね。

それなのに、どうして五十嵐玲央さんはこの番組で放送されていなかったんでしょうか?

五十嵐玲央が番組で映されていなかった理由は?

ジャニーズjr.の五十嵐さんが、トリニクって何の肉の番組にされていなかった理由なんですけど、どうやら五十嵐さんは未成年にもかかわらず吸ってはいけないものを吸ってしまったり、飲んではいけないものを飲んでしまったと言うことでジャニーズ事務所を退職することになってしまったようですね。

このことについては、本人も認めているようでジャニーズ事務所を辞めることが既に決まっているようです。

コンサートやグッズからも五十嵐レオの姿が消えていた⁉︎

姿を消していたのは、トリニクってなんの肉の番組だけではなく、コンサートにも出演していなかったようです。

6月2日まで開催されていた『ジャニーズ銀座2019 Tokyo Experience』にも、五十嵐玲央さんが出演していませんでした。

また、この会場で販売されたグッズからも五十嵐レオさんが映っていたものは徹底されていたようですね。

衝撃的ですが、やってはいけないことをやってしまったんですから、仕方がないことなのかなと思います。

まとめ

トリニクって何の肉で、映されていなかった人は、五十嵐玲央さんだったみたいです。

これから人気もさらに高まってくるところだったでしょうから、このようなことで事務所を退所というのは非常にもったいないですね…

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です