0570039151の電話番号はワイモバイルからのお知らせ!着信があったときの注意点は?

スポンサードリンク







最近、0570039151という電話番号から着信が入るという人が増えてきているみたいです。

この0570039151という電話番号の相手はいったい誰なんでしょうか?

また、どのような要件で電話をかけてきているのかについてもリサーチしていきたいと思います!

0570039151の電話番号はワイモバイルからのお知らせ!

誰からの電話かと思ったら、どうやら相手はワイモバイルのようです。

ただ、ちょっと様子がおかしいのが、電話に出たのになぜか数秒間沈黙となるんですよね。

普通だったら、電話をかけてきた相手が何か話すと思うんですけれど、今回の電話はなぜか最初の数秒間が無言なんです。

また、単に無言電話というわけではなく、無言の後になぜかコール音のようなものがなって、もしかしたらこっちからの電話をかけている状態になっているかのような音が聞こえてくるんです。

もしも、自分の方から電話をかけている状態だとしたら、どこにかかっているのかもわからないですし、電話料金もこちらが持つことになってしまうので、色々と抵抗がありますよね。

ちょっと怖くなったので、私は電話を切ってしまいました。

スポンサードリンク

以前にはオペレーターが対応していたことも

今回は、謎の電話だったので要件がわからなかったんですけれど、実はこの電話番号は以前から使われていたようで、コールセンターの電話番号だったみたいですね。

他の方の体験談を調べてみると、どうやらコールセンターの電話対応がけっこうイマイチな感じみたいで、けっこうみんな不信感を抱いているみたいです。

今回の電話も、もしかしたらコール音の後にコールセンターのオペレーターにつながったのかもしれませんが、もしかしたら途中で電話を切って正解だったのかもしれません。

非常に重要な内容の電話であれば、単に電話をかけてくるだけではなく、メールでコンタクトを取ろうとしてきたり、必要に応じて郵便物を送ってくるなどの対応をとってくるでしょうから、今回の電話着信についてはとりあえずあまり気にしないことにしました。

それにしても、どうしてこちらから電話をかけているかのようなコール音が鳴ったんでしょうね?

こういう経験をしたことがなかったので、ちょっと気味が悪いですね…(^^;

もしも、私のようにこの0570039151の電話番号から着信があった場合は、少しお気を付けいただいたほうがいいかもしれません。

着信に出ても無言だった場合には、私の同じ様な電話の可能性があるので、ちょっと注意したほうがいいかもしれません。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です