キラビアンカの解約方法は?定期コースを止める条件はある?

スポンサードリンク







キラビアンカを解約したいのに、ネットの口コミとかを見ていると解約できないみたいな話を聞くことがあってなんだか不安になりますよね…

今回は、キラビアンカの解約方法についてチェックしていきたいと思います!

キラビアンカの解約方法は?

キラビアンカの解約方法なんですけれど、解約はマイアカウントページから行うことができます。

また、ネット上だけではなく電話でも解約することができるようになっています。

それぞれについて解約方法を確認していきましょう!

マイアカウントページから解約する方法

解約するためには、こちらをクリックして、一番上の「定期コースを解約したい」という部分をクリックしてください。

ここの入力フォームに必要事項を記載して送信することで、キラビアンカを解約することができます。

自分の都合のいいタイミングで手続きすることができるので、一番手軽で時間がかからない方法かなと思います。

スポンサードリンク

電話で解約する方法

ただ、ネットではなく電話で直接解約の申し込みをしたいという人も多いんじゃないかなと思います。

キラビアンカのお問い合わせサポートセンターに電話すると、電話連絡でも解約をすることができるようになっています。

問い合わせの電話番号は、0120-69-9603となっているようです。

この電話番号の受付時間は、平日の10時から17時までとなっているようで、土日祝日はカレンダー通りに休みとなっているみたいですね。

平日は仕事や学校があってなかなか電話しにくいかもしれませんが、ネットでの解約方法がわからないという場合は、この電話による解約手続きでもいいかなと思います。

キラビアンカ定期コースの解約条件は?

一番問題になってくるのは、定期コースの解約条件なんですよね…

無条件に解約できるというわけでは無く、定期コースを解約するためには3か月以上継続している必要があるようです。

効果を実感できるようになるまでにはある程度時間が必要だからということでしょうかね…

3か月くらいは続けて貰わないと効果を実感してもらいにくいからということで3か月以上の継続が解約条件になっているのかもしれませんけど、経済的な理由で解約したい人とかもいるでしょうから、もうちょっと条件を緩くしてくれてもいいんじゃないかなと思うんですけどね~

定期コースを申し込むときにこのような条件がついているようなので、今後、こういった定期コースなどを申し込むときには解約の条件とかをきちんと確認しなきゃなと、ある意味勉強になりました。

特にも、お得な定期コースみたいな感じで売り出しているやつとかだと、解約するのに継続期間とか継続回数が関係してくることが珍しくないみたいなので、これからは気を付けたいなと感じました。

まとめ

キラビアンカの解約は、マイアカウントページから申し込む方法と、電話で解約を申し込む方法があります。

ただし、定期コースの解約のためには3か月以上の継続をしていることが条件となってくるので、解約したい場合は3か月たったらすぐに解約の申し込みをすることをお勧めします。

欲しくもないのに、いつの間にか余計にお金がかかっちゃっていたってパターンはかなり悲しいですからね…

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です