ラクマでスーパーコピー贅沢品ショップ小売商のうざいコメントが届いた時の対処方法は?

スポンサードリンク







ここ最近、ずっとラクマで迷惑なコメントが横行していますよね。

「スーパーコピー贅沢品ショップ小売商を取り扱っております」とかっていうコメントばっかりが届いて、さすがに嫌気がさします。

今回は、このようなラクマでのうざいコメントが届いた時の対処方法についてチェックしていきたいと思います!

スポンサードリンク

ラクマでスーパーコピー贅沢品ショップ小売商のうざいコメントが届いた時の対処方法は?

ラクマで、かなり迷惑なコメントがかなり続いていて、正直めちゃくちゃうざいですよね…

自分だけじゃないはずと思ってSNSでも調べてみたんですけれど、

ほかの人のところにも、同様のコメントがかなり多く寄せられてきているみたいです。

このようなコメントが寄せられた時にはどのように対処したらいいのでしょうか?

基本的には無視していればいいんですけれど、さすがに数が多すぎてうっとうしいですよね。

あまりにも多くてさすがに頭にきたというときには、ラクマの運営に対してガンガン報告をすることをお勧めします。

「スーパーコピー贅沢品ショップ小売商を取り扱っております」という迷惑コメントをラクマに報告する方法は?

迷惑なコメントが来た時に、ラクマに報告する方法をチェックしていきましょう。

まずは、コメントの右側をタップして「問題を報告」というところから、続けて「外部サイトに誘導している」という部分を選択して、ラクマの運営に報告を行うことができます。

この「スーパーコピー贅沢品ショップ小売商を取り扱っております」という迷惑なコメントの中にはLINEのIDが書かれていて、こちらへ誘導してきているので、報告する時には「外部サイトに誘導している」という項目が適切かなと思います。

ラクマの対応に不満を募らせている人も多い様子ですが、まずは運営にガンガン知らせていかないと問題を認識してもらえないでしょうから、遠慮せずにどんどん報告していきましょう。

スーパーコピー贅沢品ショップをブロックする!

続いて、このような迷惑な「スーパーコピー」のコメントをブロックしていきましょう。

同じくコメントの左側をタップしてから、「このユーザーをブロックする」というところを押して、相手をブロックしましょう。

相手はかなり大勢で行っているのか、かなり件数が多く、いたちごっこになってしまいがちですが、めげずに頑張ってブロックを続けていくと、日に日に「スーパーコピー」からの迷惑コメントが少なくなってきました。

このような、地道なブロック作戦はそれなりに有効かなと思います。

ついでに、コメント自体も削除しちゃって、目に入らないようにしておくとスッキリしますよ~

まとめ

ラクマで「スーパーコピー贅沢品ショップ小売商を取り扱っております」という迷惑なコメントが数多く寄せられた時には、とにかくラクマの運営に報告するとともに、片っ端からブロックして削除を繰り返していくと、けっこうスッキリします!

面倒といえば面倒なんですけど、何もしていないとコメントがガンガン入ってきてめちゃくちゃ腹立たしい気持ちになるので、精神衛生上もブロックや削除は効果的なんじゃないかなと思います。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です