荒野行動で金券配布されない理由は?自分だけもらえない理由は何?

スポンサードリンク







この記事を書いているのが2019年3月29日なんですけど、荒野行動で金券配布が行われているみたいですね~

しかし、金券が無事もらえた人もいる一方で、なぜか金券がもらえないという人もいるみたいです。

いったいどうして金券配布でもらえる人ともらえない人が出てきてしまったのでしょうか?

今回は、荒野行動で金券配布が行われているのに、金券がもらえない理由についてチェックしていきたいと思います。

荒野行動で金券配布されない理由は?自分だけもらえない理由は何?

荒野行動で金券配布が行われているのに、なぜか自分だけ金券がもらえない理由は何なんでしょうか?

そもそも、金券をもらうためには条件が必要みたいなので、今回金券配布が行われる条件とか背景について確認してみたいと思います。

今回、金券配布が行われている理由は、「圧力鍋の蓋」のスキンと関係があります。

これまで、圧力鍋の蓋のスキンを持っていると、たまに後方からなどの被弾を防いでくれていたんですよね。

時々、「カーン」という音がしたときは、この圧力鍋の蓋が玉をはじいてくれていたんです。

しかし、この圧力鍋の蓋が削除されてしまったんですよね。

その代わりに、どうやらシャベルが玉をはじいてくれるようになったみたいです。

しかし、圧力鍋の蓋を使って防御していた人にとっては、削除されてしまってがっかりですよね。

そこで、今回は圧力鍋の蓋を持っている人を対象に金券をお詫びとして配布していたみたいです。

つまり、圧力鍋の蓋を持っていれば金券が配布されますし、持っていなければ配布されないということになります。

スポンサードリンク

荒野行動で圧力鍋の蓋が削除された理由は?

ところで、どうして荒野行動から圧力鍋の蓋が削除されてしまったんでしょうか?

理由は定かではありませんが、噂として流れている情報としては、PUBGとの関係を考慮した結果ではないかという話が有力そうですね。

荒野行動の圧力鍋の蓋は、PUBGでいうところのフライパンで、ここが似すぎているところを考慮した結果、荒野行動から圧力鍋の蓋が削除されたのではないかという話が出ています。

実際のところどうしてなのかはわかりませんが、機能的にはシャベルに圧力鍋の蓋が持つ防弾能力がついているみたいなので、今後はそちらを使っていくしかありませんね。

まとめ

今回の荒野行動における金券配布で、金券がもらえなかった人がいる理由は、圧力鍋の蓋を持っていたかどうかが関係していたみたいです。

今後も金券をもらうためにはいろいろと条件が発生しそうなので、金券がもらえなかったときには改めて金券がもらえる条件を確認する必要がありそうですね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です