PUBGモバイルの相棒って何?設定する方法はどうすればいい?

スポンサードリンク







最近、PUBGモバイルで、「相棒」というのを目にするんですけれど、これっていったい何なんでしょうか?

中がいい人のことを相棒と言っているのかと思っていたんですけれど、どうやら違うみたいなんですよね…(^^;

そこで、今回はPUBGモバイルの「相棒」って何なのかについてチェックしていきたいと思います!

PUBGモバイルの相棒って何?

最近PUBGモバイルの話題の中で見かける「相棒」って何なんでしょうか?

調べてみたところ、どうやら相棒というのはペットのことみたいですね!

特定の仲のいい人とかのことを相棒と呼んでいるわけでは無く、システム上で相棒というものができるようです。

詳しいことはあまりわからなかったんですが、ペットの動物がプレイ中に協力してくれたり、サポートしてくれたりするんでしょうか?

どのような機能なのか、けっこう気になるところですね~

スポンサードリンク

PUBGモバイルの相棒を設定する方法は?

このPUBGモバイルの相棒なんですけれど、どうやら現在は日本版ではまだ実装されていないようです。

いつから使用できるようになるのかも気になるところですが、少なくとも今のところは日本版では使用できないみたいですね~

海外版で使用しているプレーヤーの動画とかを見ることができれば、どういう感じのものなのかイメージが付きやすいんですけれど、今のところこの辺りも情報が不足している感じですね。

使えるんだったら、今すぐにでも設定してみたいなと思っていたんですけれど、実際に実装されるまでは、もうちょっと我慢しなきゃいけないですね~

PUBGモバイルの相棒とパートナーは別?

ところで、相棒とは別にパートナーというものがあるようです。

パートナーは、ペットではなくて、特に仲のいいユーザーに対して申請することができるもののようです。

ただ、パートナー申請をするためには、その相手との親密度が400以上無いといけないということのようなので、申請できる相手は限られてきそうですね。

申請できるのも1人だけのようなので、本当にパートナーというか、まるで結婚みたいな機能なんですかね?

こちらについても、あまり詳しい情報が載っていないのでこれから詳細が徐々にわかってくるところなのかもしれません。

まとめ

PUBGモバイルの相棒というのはペットのことみたいです。

ただ、まだ日本版のPUBGでは実装されていないようなので、本格的に使えるようになるのはまだまだ先のことになりそうですね~

また、似たような名前の機能としてパートナーというものがありますが、こちらは親密度400以上のユーザー1人だけに申請できるものみたいです。

こちらも、これから情報が出てくることが考えられるので、ちょっとアンテナを高くしておきたいですね~

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です