荒野行動でハンバーガーのスキンを入手する方法は?ダイヤや課金はどれくらい?

スポンサードリンク







最近、荒野行動でハンバーガーの頭をしたスキンの人がいますよね~

あのハンバーガースキンって、どうやったら手に入れることができるんでしょうか?

今回は、荒野行動でハンバーガーのスキンを入手する方法について調べていきたいと思います!

荒野行動でハンバーガーのスキンを入手する方法は?

荒野行動のハンバーガースキンなんですが、なかなかシュールですよねw

https://twitter.com/00925_momo/status/1147403860912168961

頭だけハンバーガーってw

これの入手方法ってどうすればいいのか気になりますね~

調べてみたところ、どうやら中国に行くか、あるいはフレンドがハンバーガースキンを持っていれば、入手することができるみたいです。

また、ハンバーガースキンを持っている人のプレーを観戦することで、手に入れられる状態になるみたいですね。

観戦してから手に入れる方法としては、観戦に行ったあと、左下にある「・・・」のボタンを押し、お気に入りのコーデに登録するを押してから、ショップに行って、お気に入りのところから購入することができるみたいです。

しかし、単にフレンドに持っている人がいるとか、ハンバーガースキンを持っている人のプレーを観戦したとしても、それだけで無条件に手に入るわけでは無く、購入する必要があるみたいですね。

スポンサードリンク

荒野行動でハンバーガーのスキンの購入には課金が必要?

このハンバーガースキンなんですが、どうやらネットで調べた情報によると3000ダイヤが必要になってくるみたいです。

既に3000ダイヤ持っている人は問題ないかもしれませんが、足りない人は場合によっては課金しなければ手に入れられない場合もあるかもしれませんね。

こつこつ地道にダイヤを集めていくか、あるいはリアルなお金を使って手に入れるしか、今のところは手段がなさそうです。

できれば、課金せずにお金かけないで手に入れたいので、こつこつやっていくしかないですかね~

お金に余裕があったら一番よかったんですけれど、今月もピンチですし…

これまで通りあまりお金は使わずに頑張っていきたいと思います~

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です