パラティスカのサワデーさんが活動休止した理由や原因とは何?再開はいつ?【PARASTICA】

スポンサードリンク







人気YouTuberであるパラティスカのサワデーさんが、いきなり活動休止を発表して、悲しい気分になっている人がけっこう増えていますね。

いったいどうしてパラティスカのサワデーさんは活動を休止したんでしょうか?

今回は、サワデーさんが活動を休止した理由や原因についてチェックしていきたいと思います!

パラティスカのサワデーさんが活動休止した理由や原因とは何?

パラティスカのサワデーさんが活動休止を発表して、かなり反響がでていますね。

https://twitter.com/DANZOU09/status/1100341402653753345

https://twitter.com/miihika1202/status/1100339145514217473

どうしてサワデーさんは活動を休止することとなったんでしょうか。

改めて、活動休止に関する動画もチェックしてみましょう。

この動画の冒頭で、「この数日間たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしてしまって本当に申し訳ありません」と話していらっしゃいました。

確かに、ファンの中ではここ最近のサワデーさんがなんだかしんどそうだという話が出ていましたが、実際に最近はしんどかったってことなんですね。

動画の中でも活動休止の理由がサワデーさんの口から語られています。

「この先、YouTubeを一生懸命頑張りたいと思う中で、私の中でうまく心のバランスが取れなくなってしまい、日々の活動や生活にも支障をきたすようになってしまったので」

とおっしゃっていますね。

人気YouTuberとして活躍するということは、動画を撮影したり、編集したり、といった私たちの目には見えない裏側での大変さも絶対にあると思うんですよね。

そういった精神的なしんどさが、今回YouTuberとしての活動を休止する理由なんですね。

スポンサードリンク

パラティスカのサワデーさんが活動を再開するのはいつ?

精神的にも大変な時期ということなので、ゆっくりと休養していただきたいなとは思いますが、やっぱりファンにとってはサワデーさんがいつ戻ってくるのかというところも気になるところですよね~

パラスティカのサワデーさんが活動再開するのはいつ頃になるんでしょうか?

動画の中でも、活動再開の時期については触れられておらず、どのタイミングで活動を再開するのかはわからないですね。

私の職場でも時々メンタルの不調によってお仕事を休まざるを得なくなってしまう人もいますが、やはりどんなに早い方でも3か月はお休みをとっている印象があります。

置かれている状況などにもよるとは思いますが、やはり数か月はゆっくりと休まれるんじゃないかなと個人的には思います。

もちろん、はやく復帰してほしいという思いはありますが、そういったプレッシャーが逆に精神的なしんどさを増幅させてしまってもいけないので、ゆっくりと戻ってこられるのを待っていることが、私たちにできることなんだろうなと思いますね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です