0120995564の電話相手はauキャンペーンサポートセンター!折り返し連絡する必要は?

スポンサードリンク







0120995564という見知らぬ電話番号から着信が入ったという人が最近増えてきているみたいです。

この0120995564という電話番号の相手はいったい誰なんでしょうか?

また、電話がかかってきたときの対処方法などについても併せてチェックしていきましょう!

0120995564の電話相手はauキャンペーンサポートセンター!

どうやら、0120995564の電話相手はauキャンペーンサポートセンターのようです。

そろそろ年度末で、もうすぐ新生活という人も多い季節だからなのかわかりませんが、最近は携帯電話関係のキャンペーンの案内電話も多いような気がしますね。

今回の0120995564という番号からの着信もauのキャンペーンに関する電話のようで、場合によっては料金プランの変更などをおすすめしてきたりするようですね。

ある種のセールスの電話のようなものなので、基本的には無理に電話に出る必要はありません。

仕事中や家事の最中など、忙しくて出られなかったとしてもそれはしょうがないことですしね~

ただ、ちょっと気になるのは、0120995564のauキャンペーンサポートセンターから電話着信があったときには折り返しの電話を掛けたほうがいいのかどうかというところですよね。

やはり、かかってきた電話には折り返しの電話を掛けたほうがいいのでしょうか?

スポンサードリンク

0120995564の電話には折り返し連絡をするべき?

この0120995564のauキャンペーンサポートセンターから着信が入った場合には折り返し電話をかけるべきなんでしょうか?

確かに、うまくキャンペーンの内容が自分の求めているような内容であればお得な内容に変更することができるかもしれませんが、必ずしもそうだとは限りません。

もしもそういったキャンペーンに興味があるのであれば、事前にauの公式サイトなどで現在行われているキャンペーンの内容をチェックしたうえで連絡をすればいいのかなと思います。

そうでない限りは、特にこちらから折り返しの電話をかけなくてもいいかもしれないですね。

というか、この電話相手の方がこちらからの折り返し電話がかかってくるのを期待している可能性もなくはないかもしれません。

というのも、実際に電話がかかってきた人の話によると、ワンギリでかかってくることも多いみたいなんですよね~

ワンギリ 忙しいのにふざけないでほしい
引用:https://www.telnavi.jp/phone/0120995564

みんながそうだとは思いませんが、時々こういったキャンペーンの電話って、あちらからワンギリで電話をかけてきてから、その折り返しの電話がかかってくるのを期待しているパターンがあったりするんですよね。

そのため、特にこちらから用がないのであれば、無理に折り返しの電話をかけなくてもいいのではないかなと思いますね。

今回の電話番号はフリーダイヤルですけど、もしこれがフリーダイヤルじゃなかったら、こっちから折り返すことによって電話料金が発生してしまいますしね…

まとめ

0120995564の電話番号の相手はauキャンペーンサポートセンター

無理に電話に出たり、折り返しの電話をかける必要はないので、用事がなければそのままにしていても問題ありません。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です