0120190527の電話の相手は誰?内容・要件や折り返しの必要は?

スポンサードリンク







最近、0120190527の電話番号から着信が入るというケースが増えてきているみたいですね~

この0120190527の電話の相手はいったい誰なんでしょうか?

そして、気になる電話の内容についても確認してみたいと思います。

0120190527の電話の相手は誰?内容は?

この0120190527という電話番号の正体は、iQOS(アイコス)のアンケートのようです。

ツイッターでも電話の相手をツイートしている人がいました。

他にも複数の人が0120190527の電話の相手はアイコスだと報告しており、その内容はアンケートだったようですね~

また、中には着信がほんとに一瞬というか、数コールだけで、電話に出ることができなかったという人もいるようです。

電話に出られないとどんな内容の電話だったのか気になるところですが、内容としては製品に関するアンケートのようなので、ものすごく重要な電話かといわれると、正直底までではない感じですね。

スポンサードリンク

0120190527の電話に折り返し連絡する必要はある?

このように、0120190527の電話はアンケート電話であるため、特に無理して折り返しの電話をかける必要はありません。

電話に出なかったり、折り返しの連絡をしなかったからと言って、何らかのペナルティがあるわけでもないですし、トラブルにつながるわけでもないので、そのまま無視してしまっても構わないかなと思います。

また、何度も連絡が来るようであれば、着信拒否してしまうのも一つの手段かなと思います。

任意のアンケートに関する電話がしつこくかかってくるとしたら、結構困った話ですしね…(^^;

人によっては、実際に何回か着信があったというケースもあるようなので、今後かかってきてほしくない場合は着信拒否設定をしておくといいかもしれません。

まとめ

0120190527という知らない番号からの着信は、アイコスカスタマーセンターからの製品に関するアンケートの電話です。

こちらから折り返しの電話をかけることによるメリットも特にないですし、逆に電話をしないことによるデメリットがあるわけでもないので、そのまま無視してしまっても問題ないかなと思います。

特にも、忙しい場合はアンケートに協力している場合ではなかったりもするでしょうしね~

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です