にゃんこ大戦争と消滅都市0のコラボ特典の受け取り方は?

スポンサードリンク







にゃんこ大戦争と消滅都市0のコラボ特典なんですけれど、どうやったら受け取ることができるのか結構戸とまどいませんでしたか?

私も最初、どうやったらコラボ特典がもらえるのか全然わからなくて結構迷ってしまいました。

そこで、今回はにゃんこ大戦争と消滅都市0のコラボ特典はどのようにすれば受け取れるのかについてチェックしていきたいと思います!

にゃんこ大戦争と消滅都市0のコラボ特典の受け取り方は?

にゃんこ大戦争と消滅都市0のコラボなんですけれど、それぞれのゲームのコラボ企画をクリアしても、それだけじゃコラボ特典が受け取れなかったんですよね…(^^;

こんな風に、特典がもらえなくて困っているのは私だけじゃなく、けっこうたくさんいるみたいです。

最初はてっきり、コラボ企画に参加すれば勝手にもらえるものなのかなと思っていたんですけれど、単にコラボのゲームをクリアするだけではもらえないみたいなんですよね。

スポンサードリンク

そこで、特典をもらう方法を調べてみたんですが、思っていたよりもちょっと操作が複雑でした。

このように、まずは消滅都市0の方のアプリを起動します。

消滅都市0のメニュー画面から「その他」を選択し、「パスワード入力/特典」のところから「にゃんこ大戦争復刻コラボ特典」を選択すると、「特典の受け取りはコチラ」という表示が現れるので、こちらをタップしてからにゃんこ大戦争のアプリへ移動します。

すると、にゃんこ大戦争の方で、コラボ特典のアイテムをもらうことができるという仕組みになっています。

特典をもらえるまでに、けっこう操作する手順が多いので、けっこうわかりにくいですね~

特典をもらうまでのところが割と複雑なため、何かのエラーで特典がもらえないと思っている人も多いようです。

上記の方法で特典をもらうことができるので、しっかりとアイテムを手に入れておいてくださいね!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です