NGT48キャプテン加藤美南のインスタが乗っ取られた説は本当か考察!

スポンサードリンク







NGT48のキャプテンである加藤美南さんが、インスタグラムで不適切な投稿を行ったことで、今ものすごく話題になっていますね。

キャプテンという立場でもある人が発信した内容とは信じがたい投稿でしたが、それだけに加藤美南さんのインスタアカウントが乗っ取られたのではないかという話が出てきています。

実際のところ、加藤美南さんのインスタグラムのアカウントが乗っ取られたのか、今回は考察してみたいと思います。

NGT48キャプテン・加藤美南さんのインスタ投稿を再チェック!

まずは、今回問題になっているインスタへの投稿の内容を確認してみましょう。

このように、ミヤネ屋で山口真帆さんの最後のステージに関する放送が流れているテレビ画面が映っているところに

「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

と書かれています。

どのような意味でこのような投稿を行ったのか、真意は加藤美南さん本人にしかわからないかもしれません。

しかし、真意がどうであったとしても、NGT48のメンバーであり、キャプテンという立場でもある人が、このような投稿や発言を行うというのは不適切であるといわざるを得ないですね。

実際、多くの人がこの投稿について問題視しており、炎上してしまっていますね。

ただ、この投稿について
「加藤美南さんのインスタアカウントが乗っ取られた」
という話が出てきています。

本人が投稿したわけでは無く、乗っ取りによって第三者による投稿が行われたというのは本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

NGT48キャプテン・加藤美南さんのインスタが乗っ取られたって本当?

本当にNGT48の加藤美南さんのインスタアカウントが乗っ取られたのでしょうか?

乗っ取りだとしたら、あまりにもタイミングが良すぎる感じがしますね。

確かに、悪意をもった第三者が加藤美南さんになりすまして害をなそうとしているのであれば、相当悪質です。

ただ、そこまで悪質な人がアカウントを乗っ取ったとしたら、投稿してすぐに問題の投稿を削除するでしょうか?

今回問題になっている投稿は、すぐに削除され、現在は見ることができません。

ただ、その削除するまでの短時間でも多くの人の目に見られ、投稿した画像がTwitterなどで広がっているんですよね。

もしも、アカウントを乗っ取った人がNGT48や加藤美南さんに対して悪意を持った行為を行おうと本当に考えているのなら、一瞬で投稿を消してしまうのではなく、しばらくの間公開したままにするんじゃないかなと思います。

しかし、今回は投稿された問題の画像がすぐに削除されました。

ということは、今回の投稿に問題があると感じて迅速に対応したということですよね。

このように迅速に対応するということは、自分の投稿が良くなかったということを理解している証ではないかなと思います。

となると、本当に今回、加藤美南さんのインスタアカウントが乗っ取られたのか疑問ですよね。

やはり、可能性として高いのは本人が投稿したけれど、マズいと感じて削除したというものではないかと考えられます。

あとは、どのような意味で投稿を行ったのかというところですが、一連の問題とメンバーの関与について、改めて考える必要が出てきているんじゃないかなと感じますね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です