スマホ錬金術は稼げる?それとも詐欺?タイムビジネスは稼げるかリサーチ!

スポンサードリンク







ここ最近、スマホ錬金術「タイムビジネス」というものが注目されているみたいですね。

副業で年収1000万円という謳い文句なんですが、実際のところ、スマホ錬金術は稼ぐことができるんでしょうか?

今回は、スマホ錬金術「タイムビジネス」が本当に稼げるのかどうかリサーチしていきたいと思います!

スマホ錬金術は稼げる?それとも詐欺?

スマホ錬金術「タイムビジネス」について調べてみると、検索の上位の方には割とスマホ錬金術を評価しているようなサイトが複数でてきます。

でも、実際のところこれって稼げるんですかね?

スマホひとつでスキマ時間30分で誰でも簡単に稼げるということなんですが、本当に大丈夫なのかちょっと不安に感じてしまいます。

まずは、改めてスマホ錬金術のサイトを見てみたいと思います。

スポンサードリンク

スマホ錬金術には具体的な稼ぎ方が書かれていない!

スマホ錬金術「タイムビジネス」がなんとなく怪しいと感じてしまう理由なんですけど、個人的には具体的な稼ぎ方が一切書かれていないところなのかなと感じました。

サイトにも「やる気のある方!何としてでも稼ぎたい方!人生変えたい方!」と書かれています。

そりゃ、お金を稼ぐことに関しては誰もがやる気もあると思いますけど、どうにも「やる気」とか「人生変えたい」というフレーズで初心者を騙そうとしている感じがしてしまいます。

これはあくまでも私が個人的に感じたことなんですけどね…(^^;

ただ、一つ言えることは、スマホ錬金術のサイトには、具体的な稼ぎ方が一切書かれていないということです。

ひと昔は怪しいといわれていたアフィリエイトとかネットビジネス系の情報商材ですら、きちんと稼ぐための具体的な内容がもう少し書かれています。

アフィリエイトの仕組みとか、収入が私たちに入ってくる理由などは初歩的な知識としてきちんと書かれている場合がほとんどなんですけれど、今回のスマホ錬金術のサイトには、どういう仕組みで収益が発生するのかが全然書かれていないんですよね…(^^;

これでは、健全なビジネスなのかどうかもわからないですし、そもそも本当に稼ぐことができるのかもわかりません。

ちょっと信じていいのかどうか不安になってしまいますよね。

実際には稼げなくて詐欺だったという書き込みも!

もう少し調べてみたところ、すごく気になる書き込みがありました。

長尾豊のスマホ錬金術(株)WAVEのスマホ錬金術は悪質な詐欺ですよね!?「スマホ一つで隙間時間に30分で誰でも簡単に稼げる」に騙されてしまいました。
高額契約をさせられた挙句、1か月以上経っても一銭も稼げないの

で解約を申し入れたら、13万円いじょうの中途解約手数料を搾取されました。正直、許せない詐欺集団です。どなたか同じ被害にあった方いらっしゃいますか?

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12206503367?__ysp=44K544Oe44Ob6Yys6YeR6KGT

実際に登録して1か月継続してみたのに、一銭も稼げないということなんですね…

さらに、稼げないからということで解約を申し込んだどころ13万円以上の解約手数料って・・・

解約手数料が10万円以上って、通常ではなかなか考えられない金額です。

この解約手数料って払う必要あるんですかね~

スマホ錬金術のサイトでは、10万円の安心保障っていうのがついているんですけど、解約手数料がそれを上回っているってどういうことなんでしょうか?

考えれば考えるほど、内容が不透明で信用していいものなのか不安になってきますね。

まとめ

スマホ錬金術については、具体的な稼ぐ方法も書かれていなければ、解約手数料として非常に高額な請求があったという口コミもありました。

あくまでも個人的に感じたことですが、安易に信じてしまうのはちょっと危ないかなという気がしますね…

具体性がないことについて、他サイトでは高い評価をしているところもありますが、その根拠がないのがすごく怪しく感じられて、グループや組織的な詐欺行為を働いている可能性もあるんじゃないかと勘繰ってしまいますね。

取り組むのは各々の判断になってくるとは思いますが、後悔のない選択をしたいですね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です