シバターとてんちむが結婚したって本当?ネタかガチなのかを考察!

スポンサードリンク







人気YouTuberのシバターさんとてんちむさんが結婚したという話が出ていますね!

しかし、ちょっと失礼かもしれませんが、いきなりこの2人が結婚したって本当なのって思ってしまいます。

そこで、今回はシバターさんとてんちむさんが結婚したというのは本当なのかどうかについて考えていきたいと思います!

シバターとてんちむが結婚したって本当?ネタかガチなのかを考察!

シバターさんとてんちむさんが結婚したという情報についてですが、正直なところこれはネタじゃないかなと思います。

まずは、シバターさんとてんちむさんが結婚したという動画がYouTubeにアップされていたので見てみたんですけれど、確かに本物の婚姻届けのような用紙に2人がそれぞれ記入して、押印しています。

ここを見ると、本当に婚姻届を出して結婚したのかなと思ってしまいますよね~

ちなみに、動画のタイトルは「結婚しました」というシンプルなタイトルになっています。

ここまでの内容だと、確かにネタっぽく見せかけたガチの報告なのかなとも思えるんですが、動画説明欄にある「てんちむさんとの新婚生活」という動画をクリックすると、今度はてんちむさんのチャンネルで「離婚しました」という衝撃タイトルの動画が投稿されています。

先ほどの結婚しましたという動画も10分ほどの動画なんですが、こちらの「離婚しました」というタイトルの動画も10分ほどとなっており、あっという間に二人が離婚しちゃっていますw

しかも、動画が投稿されたのが同じ3月7日なんですよね~

これって、どう考えてもネタですよねw

スポンサードリンク

シバターとてんちむが結婚したというのがネタだと思う理由1

シバターさんとてんちむさんが結婚したという動画についてはネタだと思うんですけれど、そうだと思う理由の一つとして、婚姻届の証人の欄が映っていないことが挙げられます。

婚姻届自体は、動画にもあったようにゼクシィのような雑誌についていたり、役所にいって簡単にもらってくることもできます。

そのため、入手して記載すること自体は全然難しいことではないんですけれど、記載していく中で、自分たちだけでは埋められない部分があります。

それが、証人のところで、婚姻届を出すときには成人2名の署名が必要になってくるんですよね。

ガチだとしたら、証人の部分もモザイクでも映すんじゃないかなと思います。

シバターとてんちむが結婚したというのがネタだと思う理由2

職業の欄が二人ともYouTuberってw

役所に出すような書類に、職業「YouTuber」ってさすがに書くのかな?

と疑問に感じました。

こういったところからも、正直ネタだったんじゃないかなって思うんですよね。

シバターとてんちむが結婚したというのがネタだと思う理由3

結婚はまだしも、離婚を今回のような動画で報告するってさすがにないんじゃないかなと思います。

結婚はおめでたいことですけど、離婚に関してはけっこうデリケートな場合も多いですもんね。

まとめ

同じ日に、「結婚しました」という動画と「離婚しました」という動画が出ているので、さすがにネタだったんだろうな~と思います。

もしも、「離婚しました」の方がただの演技で、実は本当に結婚していました!

なんてことになったらマジでびっくりですけどね~

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です