ジュエルアップ定期コースの解約方法は?止めたりキャンセルするための条件や注意点は?

スポンサードリンク







多くの女性に注目されているジュエルアップですが、注目されている一方で、やはり解約したいという人もけっこう増えてきているみたいですね。

そこで、今回はジュエルアップの解約方法や、止めたりキャンセルする際の条件・注意点などについてチェックしていきたいと思います!

ジュエルアップの解約方法は?

ジュエルアップの解約は、公式サイトの解約フォームから行うことができます。

ジュエルアップ公式サイトのよくあるご質問

そして、この公式サイトには解約方法について次のように書かれています。

商品販売ページでのご案内のとおり、ご購入時に3か月以上(合計6袋)のご継続をお願いしております。
6袋目までお受け取りいただいている方は、マイアカウントページからお手続きください。

ここに書かれている通り、定期コースを解約するためには3か月以上継続して利用していることが条件となっています。

解約の申請ができるのは4か月目以降ということになっているようですので、この点は注意が必要ですね。

ちなみに、ジュエルアップは月に2回商品が発送されます。

そのため、解約したいと思ったら早い段階でお問い合わせフォームから解約の申し込みをしておくことをお勧めします。

後からと思っていると、次の商品の発送準備が進んでしまうので、解約したいと思った時に早めに連絡しておくのが一番ですね。

スポンサードリンク

ジュエルアップの定期コースを止めたりキャンセルするための条件や注意点は?

ジュエルアップの定期コースは、解約以外にも一時的に休止する方法もあります。

ただし、これにも条件があり、3か月以上の継続を行っていない場合は2か月しか休止することができません。

この休止についても、同様に公式サイトの休止フォームから手続きをすることができるようになっているので、手続きは公式サイトの方から行ってくださいね!

休止するにしても、やはり3か月の継続購入に関する条件が関係してくるんですね…

確かに、かなり安い金額で購入することができますし、非常に魅力的な特典を受けることができるので、当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが…

そのほか、ご不明な点は以下の公式まで問い合わせてみてください。

ジュエルアップ カスタマーサポート

電話番号:0120-69-5584

受付時間:10:00~17:00(平日)

時間帯によっては混みあったり、返信が遅い場合もあるようですが、きちんと解約することができたというSNSでの投稿も見受けられるので、きちんと対応はしてもらえそうです。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です