ナカイの窓が終了する理由は?なぜ打ち切りなのか原因が気になる!

スポンサードリンク







人気番組である「ナカイの窓」が終了するということで、かなり話題になっていますね~

ナカイの窓が終了になってしまうということ自体ショックですが、どうして番組終了することになってしまうのか、理由や原因も気になるところですよね?

そこで、今回はなぜナカイの窓が終了するのか、その原因や理由についてチェックしていきたいと思います!

ナカイの窓が終了する理由は?なぜ打ち切りなのか原因が気になる!

人気番組のナカイの窓が終了するのはなぜなのでしょうか?

https://twitter.com/coco0909sks/status/1099964038610481153

やっぱり、私以外にもナカイの窓が終了してしまう理由がわからずに戸惑っている人が多いみたいです!

気になる番組終了の原因ですが、理由の一つとして、視聴率の低迷が関係しているんじゃないかという説が浮上しています。

報道の中にも、視聴率に関する部分の表記もありますね。

理由は「視聴率の低迷」だという。ところが広告代理店の関係者は「両番組の視聴率は打ち切りが必要なほど悪くはないんです」と首を傾げる。
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190116-00555215-shincho-ent

ただ、この報道の中にもあるとおり、視聴率の低迷といっても、番組が打ち切りになるほど悪い状態ではないようです。

むしろ、普通に視聴率とれてそうな感じもしますしね~

本当に視聴率が問題とも考えにくいところもありますよね。

それでは、実際のところは何が原因でナカイの窓が終了になってしまうのでしょうか?

スポンサードリンク

ナカイの窓が終了する理由は中居正広さんのスケジュール?

本当のところの理由はわからないですが、個人的にはやはり、番組の名前にもなっている中居正広さんのスケジュールなどが関係しているんじゃないかなと思います。

今回、ナカイの窓は残念ながら終了してしまうようですが、その代わりとなる番組が春から金曜日にスタートするようなんです。

より詳細な内容や開始時刻などについては不明ですが、次のような報道がなされています。

12年4月からスタートした「プラチナイト」は月~水曜にバラエティー、木曜にドラマを放送してきたが、この春から金曜にも同枠が誕生。新たなバラエティー番組になるといい、同局の福田博之・編成局長は「男女ともに支持層が厚い中居さんに、金曜の夜を盛り上げていただくことを期待している」とコメントした。
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-00010001-spht-ent

これって、中居正広さんが金曜日の新しい番組に出演して盛り上げていってくれるってことですよね。

つまり、水曜プラチナイトから、金曜日にお引越しをするということなんでしょうかね~

ナカイの窓がなくなってしまうのは寂しいですし、すごく残念ですけど、その代わりに春から始まる新番組を楽しみに待つことにしましょう!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です