欅坂46の黒い羊のMVに今泉佑唯が出てるって本当?セーラー服の女の子の正体は?

スポンサードリンク







2019年2月27日にリリース予定の欅坂46の「黒い羊」のMVに今泉 佑唯らしき人が出演しているという情報が流れています。

これが本当だとしたら、けっこう衝撃の内容ですよね~

そこで、今回は本当に今泉 佑唯さんが欅坂46の「黒い羊」のミュージックビデオに出演しているのかどうかについてチェックしていきたいと思います!

欅坂46の黒い羊のMVに今泉佑唯が出てるって本当?

欅坂46の黒い羊のMVに今泉佑唯さんが出ているといううわさは本当なんでしょうか?

確かに、黒い羊のMVには今泉佑唯さんらしき人物が登場していることが、次のツイートからもわかります。

言われてみれば、確かに今泉佑唯さんにものすごく似ていますよね!

しかし、すでに欅坂46を卒業してしまっている今泉佑唯さんがMVに出演するなんてことは本当にあるんでしょうか?

気になったので、欅坂46の公式サイトを見てみたんですが、やはり黒い羊のミュージックビデオの出演者には今泉佑唯さんの名前はありませんでした。

となると、あのセーラー服姿の女性はいったい誰なんでしょうか?

スポンサードリンク

セーラー服の女の子の正体は?

あのセーラー服姿の女の子の正体ですが、結局のところ誰なのかは今のところ判明していないですね。

考えられている可能性としては、今泉佑唯さん本人であることのほか、今泉佑唯さんにそっくりのエキストラが出演しているというものです。

確かに、雰囲気や髪形などを似せることで、今泉佑唯さんによく似た姿のエキストラさんにすることもできるかもしれませんね。

今泉佑唯さんが卒業してしまって寂しく感じているファンの人たちが、今泉佑唯さんに似たエキストラさんを見て、重ねてしまっているということも考えられるかもしれません。

ただ、正直なところ、客観的に見てもセーラー服の女の子は今泉佑唯さんにかなりそっくりですよね!

もしも、実は今泉佑唯さん本人が出演していて、サプライズとしての演出なんだとしたら、けっこう熱い展開かもしれませんね。

今泉佑唯さんは卒業後もメンバーとも交流があるという話もありますし、卒業後のメンバーがサプライズでちょっぴり出演するという演出もアリなのかもしれません。

まとめ

欅坂46の黒い羊のミュージックビデオに出演しているセーラー服の女の子は今泉佑唯さんによく似ているものの、公式では今泉佑唯さんが黒い羊が出ているという発表は行われていない状況です。

もしも本人が出演だとしたら、なかなか熱い展開ですね~

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です