0120991976の電話の相手は誰?折り返しこちらから連絡する必要は?【健康コーポレーション】

スポンサードリンク







ここ最近、0120991976という電話番号から着信が入るというケースが増えてきているみたいですね。

知らない番号からかかってくると、正直結構びびっちゃいます!笑

この0120991976という電話番号の相手はいったい誰なんでしょうか?

0120991976の電話番号の相手は誰?

この0120991976という電話番号の相手はいったい誰なんでしょうか?

調べてみたところ、どうやら健康コーポレーションというところからの電話のようです。

健康コーポレーションでは、スキンケア商品や美容機器のほか、健康食品やダイエット商品などを取り扱っていて、オンラインで商品を購入することができるようです。

自分が欲しい商品や興味を持っている商品であればいいんですが、特に興味もない商品等に関する案内の電話であれば、ちょっと困っちゃいますよね(^^;

どうやら、実際に電話がかかってきた人の口コミによると、1度だけではなく、複数回にわたって連絡が入ってくることもあるようです。

とにかく 何回も何回もかけてくる 怖い!
引用:https://www.telnavi.jp/phone/0120991976

このように、何度も着信が入ってくると、たしかにびっくりしちゃいますね~

スポンサードリンク

0120991976の電話に折り返しこちらから連絡する必要はある?【

どうやら、典型的な詐欺電話とか迷惑電話の類とは違うようなので、もしかすると商品・サービスや支払いなどの重要な情報に関する連絡なのかもしれません。

もしも健康コーポレーション関係の商品について、以前に購入したことがあるなどの心当たりがあるのであれば、こちらから折り返しの電話連絡を入れてみてもいいかもしれませんね。

しかし、こういった健康コーポレーションの商品について思い当たる節がないのであれば、単にセールストークをしてくる可能性もなくはないかもしれません。

セールスの話をしてくること自体は悪いことではないんですけれど、やっぱり忙しいときとか、興味がない話が長く続くような場合とかはちょっと困っちゃいますよね。

特に思い当たる点がないのであれば、無理にこちらから折り返しの電話をかける必要はないでしょう。

また、留守番電話の設定をしておけば、本当に重要な内容の電話であれば、るすっ版電話にメッセージを残してくれるでしょうから、そういった設定をしておいてもいいかもしれませんね~

ということで、ただ単に着信があっただけで、重要感じではなさそうな場合や、こちらが特に興味がないような場合には、こちらから折り返しの電話連絡をする必要は特にないんじゃないかなと思います。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です