meclosetは詐欺サイト?口コミや評判など安全性が気になる!購入しても大丈夫?

スポンサードリンク







ファッション通販サイトのmeclosetなんですが、最近けっこう人気があるというか、注目されている感じがしますよね。

デザインがけっこうかわいらしくて素敵なのに、値段が非常に安いので、meclosetが気になっている若い女性が増えてきているみたいです。

しかし、その一方でなんとなく怪しい感じがするというか、安すぎではないかと不安になってしまう人も多いみたいですね。

中には、詐欺サイトなんじゃないかと疑ってしまう人も少なくないようです。

※2019年3月23日追記

最近は、meclosetと同じ運営会社がfashion97というサイトも運営しているみたいです。

fashion97は詐欺サイト?口コミや評判など服を購入しても大丈夫かチェック!

そこで、今回はmeclosetが詐欺サイトなのかどうか、口コミや評判などを含めてチェックしていきたいと思います!

meclosetは詐欺サイト?口コミや評判など安全性が気になる!

実際のところ、meclosetは詐欺サイトなんでしょうか?

確かに、販売されている商品はかなり値段が抑えられているリーズナブルなものが多いですし、逆に怪しく感じられるといえばそうですね。

また、口コミや評判が非常に少ないという特徴もあって、実際のところどうなのかはかなり気になるところです。

SNSで調べてみた範囲では、ネガティブな投稿が出てきたりもします。

https://twitter.com/baegopaapa/status/947831539613687808

https://twitter.com/vJae1taOXyCBuGh/status/1072682523090538497

あくまで個人的な感想などであるため、そのまま鵜呑みにはできない部分もありますが、やはり大丈夫なのかと不安になってしまいますよね。

ただ、SNSに投稿されている内容を信じるならば、meclosetのサイト上にある画像と実物を比べると、実物の品質が低いということになりそうですね。

注文した商品がお金を払ったのに届かないなどということであれば詐欺と言えるのかもしれませんが、商品はちゃんと届いているが品質が低いということとなると、それだけをもって詐欺とまで言えるのかどうか疑問なところです。

スポンサードリンク

meclosetの会社概要もなんだか怪しげ…

そもそも、meclosetを運営している会社はどのような企業なのかも気になって会社案内などもチェックしてみました!

すると、「会社案内」に書かれている情報と、「特定商取引法表記」の情報がそれぞれ異なっているんです。

会社案内では「株式会社トレンドコンサルタント」という会社名で、渋谷が住所になっています。

一方で、特定商取引法表記においては、「株式会社cool cloud」という会社名で、住所は中野区になっています。

いったい、meclosetを運営している会社はどっちなんだ?

と、ちょっと困惑してしまいますね。

この会社情報によって詐欺サイトだと判断するのも乱暴ですが、やはり怪しさだけはぬぐえない感じがします。

問題なく使用できて、品質が良い商品がきちんと届くのかもしれませんが、もしも思っていたような品質の商品が届かないかもしれないのであれば、安全策をとっておいた方がいいのかもしれませんね…

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です