ZOZOARIGATOメンバーシップの退会はいつできる?【ゾゾタウンありがとうメンバーシップ】

スポンサードリンク







ZOZOARIGATOメンバーシップのサービスが始まりましたね~

社会貢献のために作られたZOZOTOWNのサービスですが、このZOZOARIGATOメンバーシップによって、常に10%割引で商品を購入することができるので、私たちに消費者側にとっても嬉しいサービスです!

ただ、このZOZOARIGATOメンバーシップって有料のサービスで、年会費がかかっちゃうんですよね~

となると、ZOZOでお買いものをしない時には退会したいと思うことも出てくると思いますが、退会っていつから行うことができるんでしょうか?

ZOZOARIGATOメンバーシップの退会はいつできる?

ZOZOARIGATOメンバーシップのサービスを利用するためには、会費を払う必要が出てきます。

会費は年間3000円(税別)または月額500円(税別)となっており、この会員になることによって商品を10%オフで買えるようになるんですね。

また、入会した最初の1か月間については、全品30%オフで購入することができる仕組みになっています。

30%オフはかなり大きいですね~

ただ、これだけお得に商品を購入することができるサービスなので、いくつか条件も付いています。

退会に関することも条件がついていて、入会日から7日間は退会の予約ができないこととなっているようです。

また、一度退会した後は90日間は再登録することができないので、本当に退会するかどうかはきちんと考えてから手続きしたほうが良さそうですね。

スポンサードリンク

というか、それ以前に入会するかどうかもきちんと考えておいた方が良さそうです。

会費が月に500円なので、年間だと6000円はかかる計算になります。

年会費として支払うなら、その半分の会費で済みますけれど、10%オフの商品値引きというところを考えると、年間で3万円は購入しないと元が取れない計算になりますね。

初月だけは30%オフなので、最初の月に1万円以上購入すれば、あとは購入するごとにお得になっていく感じですけど、そこまで高いものを買わないとか、購入する頻度が低いという場合は、無理にZOZOARIGATOメンバーシップに加入しなくてもいいのかなとも思います。

一度入った後は自動で更新されるみたいなので、退会するのを忘れていると、買い物しないのに会費を支払うみたいな感じになっちゃう可能性もありますしね…

どれくらい自分がZOZOTOWNでお買い物をするのかを考えてみてから加入や退会を検討してみてもいいかもしれません。

ちなみに、退会の手続きは「ZOZOARIGATOメンバーシップ申込内容ページ」でログインしてから「退会予約」で手続きできるみたいなので、退会する場合はそちらから手続きしてみてくださいね!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です