大阪ガスのCMでなるみが鼻声でかすれた感じになっている理由とは?

スポンサードリンク







この春に放送されている大阪ガスのCMに、なるみさんが上戸彩さんと一緒に出演しているんですけれど、なんだか鳴海さんの声がかすれているというか、鼻声っぽい感じでちょっと気になっちゃいますよね…

個人的には、なるみさんの声の方ばかり気になってしまって、CMの内容が全然頭に入ってこなくなっちゃいました…(^^;

どうしてなるみさんの声がこんなにかすれた感じになってしまっていたのでしょうか?

今回は、大阪ガスのCMで、なるみさんが鼻声になっていた理由について考えてみたいと思います!

大阪ガスのCMでなるみが鼻声でかすれた感じになっている理由とは?

大阪ガスのCMで、なるみさんの声が鼻声っぽくなっているんですけれど、どうしてこのような鼻詰まりのような感じの声になってしまっているんでしょうか?

もともとの声はあんなにかすれた感じじゃなかったと思うので、もとから鼻声っぽいって感じではないと思うんですよね。

気になっているのは私だけじゃなかったみたいです。

やっぱり、いつもと比べても声が変な感じですよね~

どうしてなのか理由を考えてみたいと思います。

スポンサードリンク

理由1 花粉症になっていた?

このCMを収録していた時期がいつなのか、詳細はふめいなんですけれど、時期的に考えられる理由としては「花粉症」が挙げられるんじゃないかなと思います。

私自身も花粉症なんですけど、シーズン中は鼻詰まりがひどくて、けっこう声がおかしくなっちゃったりしたんですよね~

花が詰まっていない時でも、なんだか鼻やのどの調子がおかしくて、やっぱりいつもと声の感じが違うときがありました。

それこそ、声がガサガサというか、いつもより低めというか、そういう感じになっちゃっていたので、もしかすると花粉症による影響が出てしまっていたということは考えられそうです。

理由2 風邪をひいていた?

べたな理由ですけど、風邪をひいちゃっていたってこともありそうですよね~

これも私自身の話になっちゃいますけど、1週間くらい前に鼻風邪をひいてしまって…

風邪をひいていた時はやっぱり声の調子もずっとおかしかったんですよね~

熱はないのに鼻水は結構出てきちゃって、風邪薬を飲んでもイマイチ効果が出なかったので地味にしんどかったです…

熱がない分、一見元気そうに見えちゃうところも、ちょっと辛かったですね~

もしかしたら、なるみさんも鼻風邪をひいてしまっていたのかもしれません。

まとめ

大阪ガスのCMで、なるみさんが鼻声になってしまっている理由なんですけれど、可能性として考えられるのは花粉症や鼻風邪などといった病気なのかなと思います。

普段は今回のCMみたいな声じゃなかった気がしますからね。

もしも体調不良だったとしたら、早めに回復されていることを祈るばかりです。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です