アイフルCMに丹波哲郎が大地真央と一緒に出演してる?プロポーズしてる男性は誰?

スポンサードリンク







大地真央さんが出演されているアイフルのCMで、大地真央さんに対してプロポーズをしている男性がいますけれど、このい人って誰なんでしょうか?

どうにも、丹波哲郎さんに見えてしまうんですが、丹波哲郎さんといえば、もう既にお亡くなりになっている方のはずですよね…?

そこで今回は、アイフルCMに大地真央さんと一緒に出演している男性の正体についてチェックしていきたいと思います!

アイフルCMに丹波哲郎が大地真央と一緒に出演してる?プロポーズしてる男性は誰?

ここで改めて、アイフルのCMを見てみましょう!

確かに、見れば見るほど丹波哲郎さんっぽく見えますよね~

しかし、丹波哲郎さんは2006年に84歳でお亡くなりになっています。

実は生きていた!

なんてことはないとは思いますけど、仮に生きていらっしゃったとしても、このアイフルのCMに出演している男性は80代にしては明らかに若いですしね~

となると、結局あの男性は誰なのか謎ですよね…

アイフルCMに出演している男性は丹波哲郎さんの合成画像?

そこで考えられるのは、以前の丹波哲郎さんの動画を合成したものなのではないかという説です。

確かに、最近の動画や画像の合成技術はかなり高いですもんね!

合成であれば本人が登場してきたとしても全くおかしくはないかなと思います。

また、以前に丹波哲郎さんは「アイフル大作戦」というドラマに出演していらっしゃったことから、アイフル側がCMに起用したいと考えたこともあり得そうな感じですよね。

個人的にもこの可能性が一番高いんじゃないかなと思います!

スポンサードリンク

アイフルCMに出演している男性は武見龍磨さん?

このアイフルCMに出演している男性の可能性として他に考えられるのは、武見龍磨さんですかね~

見た目はCMの男性とけっこう似ていますし、確かになくはないのかなと思います。

ただ、武見龍磨さんはこれまであまりテレビCMなどには出演されていらっしゃらないイメージですし、wikiなどでも見てみましたが、やっぱりあまりCMには出演されていらっしゃらない感じなんですよね。

となると、このタイミングでアイフルのCMに出演というのも本当にあるのかどうかはちょっと疑問ですね。

アイフルCMに出演している男性は丹波哲郎さんの息子の丹波義隆さん?

さらに考えられる可能性としては、丹波哲郎さんの息子である丹波義隆さんが出演しているという説です。

確かに丹波哲郎さんの息子さんともなれば、面影や雰囲気がにていても全然おかしくないですよね。

また、年齢も63歳ということなので、アイフルCMに大地真央さんと一緒に出演されている男性に近い感じがします。

となると、もしかすると丹波哲郎さんの息子さんである丹波義隆さんの可能性は考えられそうではありますね。

まとめ

アイフルのCMで大地真央さんにプロポーズしている男性は丹波哲郎さんのように見えますが、実際のところアイフルの公式では誰なのかが明らかにされていないところです。

可能性として高そうなのは、本人の過去の動画を合成したというものですが、もしかすると丹波哲郎さんによく似た別の男性ということも考えられそうですね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です