HBGIRLで服を通販で購入しても大丈夫?評判やクチコミは?詐欺やトラブルの可能性をリサーチ!

スポンサードリンク







HBGIRLっていうサイトなんですけど、かなりかわいい服がめっちゃ安い値段で販売されていますね!

ここまで安くてかわいいなら、ここで買っちゃいたい!

って思う人も多いと思うんですけど、ちょっと安すぎて逆に不安なところもあります…

そこで、今回はHBGIRLというサイトで服を購入しても大丈夫なのかどうかリサーチしていきたいと思います!

スポンサードリンク

HBGIRLで服を通販で購入しても大丈夫?詐欺やトラブルの可能性は?

このHBGIRLなんですけど、ホントにめちゃくちゃ安いですよね!

ただ、安すぎて本当にここで服を買っても大丈夫なのか不安に感じてしまいました。

そこで、ネットで商品を販売するときに重要な情報となってくる「特定商取引法に基づく表記」というところをチェックしてみたんですけれど、これがちょっと怪しげなんですよね…(^^;

特定商取引法に基づく表記
会社名
合同会社MCC

事業者の名称
馬超

事業者の所在地
郵便番号 :271-0081

住所 :千葉県千葉県松戸市二十世紀が丘美野里野228番地14

引用:https://www.hbgirl.com/law

この会社情報、ちょっとおかしい感じがしますよね。

所在地の住所なんですけど、なぜか「千葉県千葉県」となっています。

また、「美野里野」という地名も本来はないんですよね。

美野里町ならあるんですが…

さらに、問い合わせ先の電話番号なんですけれど、なぜか電話番号だけが画像貼り付けで掲載されているんですよね。

文章で書かずに画像で貼っているあたりが、何か隠そうとしているのかなという雰囲気を感じさせて、さらに怪しく感じてしまいます。

HBGIRLを運営している合同会社MCCの評判やクチコミは?

この合同会社MCCという会社なんですけれど、以前にも似たようなファッション系のサイトを運営していて、ちょっと評判やクチコミがイマイチだった会社なんですよね…

そのサイトがzzcar shopというサイトだったんですが、別記事でまとめていますので、よかったらご覧ください。

zzcart shopの評判やクチコミは?通販で購入しても大丈夫?詐欺や低品質商品の可能性は?

このサイトなんですけど、実際に購入した人からの評判やクチコミはイマイチのようです…

サイトに掲載されている洋服の写真と実物を見比べると、どうしても実物が安っぽい感じになっちゃっているんですよね。

記事とか、縫い目の部分とか、けっこう品質がイマイチな感じになっているので、ガッカリしちゃった人が続出しているみたいです。

そんなサイトを運営している会社がHBGIRLも運営しているので、同様に品質がイマイチな感じである可能性は十分に考えられますね。

安い分、品質についてはあまり期待しないほうがいいでしょう。

まとめ

HBGIRLを運営している合同会社MCCは、似たようなファッション系の通販サイトを運営していますが、評判やクチコミは正直なところイマイチです。

安いだけで、品質はイマイチな服が多い様子なので、実際に購入するかどうかはよく考えたほうがいいかもしれませんね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です