the actがhuluで配信されるのはいつから?日本ではみられない?

スポンサードリンク







the actがhuluで配信されたというネットニュースを見たので、さっそくhuluで見られるかなと思ってみてみたんですけれど、探してもthe actが出てこなかったんですよね~

日本では見ることができないんでしょうか?

今回は、the actがhuluで配信されるのはいつからなのかについてリサーチしていきたいと思います!

the actがhuluで配信されるのはいつから?

the actがhuluで配信されるという話だったのかと思っていたんですけれど、どうやら配信されているのは日本ではなく海外版のhuluのようですね。

アメリカの方では3月20日に配信されていたようで、これについてのネットニュースを私は見ていたようです。

よくよくニュースを最後の方まで見てみたんですが、一番最後に、「The Actの日本での配信は未定」と書かれていました。

気になっていたので、早とちりしちゃいました…w

日本での配信は未定とのことですが、可能性があるとすれば1年後とかでしょうか。

これまでもhuluの配信がアメリカで行われた後、だいたい1年くらいの間に日本でも配信されているようなので、日本のhuluでThe Actが配信されるのはまだまだ先かもしれませんね。

まぁ、そもそも配信されない可能性もありますけど、けっこう話題作なので、きっと日本版でも配信してくれると期待しています。

スポンサードリンク

the actのあらすじは?

The Actのことを知っていただけると、ほかにもhuluなどで見たいという声が広がって、日本でも配信してくれるかもしれないという淡い期待を込めて、The Actのあらすじをちょっとご紹介したいと思います。

The Actの最大の特徴は、ストーリーがノンフィクションというところです!

作り話ではなく、実話をもとに作成されたドラマなんですよね~

しかも、内容がとても実話とは思えないような壮絶な内容で、一気に引き込まれるものとなっています。

私と同世代以上の人は知っていると思うんですけど、2005年に「カトリーナ」というハリケーンがアメリカを襲う大災害となったことがありました。

今回の登場人物は、このカトリーナの被害から奇跡的に救出された親子の物語になっているんですよね。

しかも、救助された親子のうち、お母さんはシングルマザーで、子供の方は筋ジストロフィーや白血病に加え、知的障害があるという状況だったんだとか…

この子の名前が「ジプシー」っていうんですけど、これだけでも壮絶なお話ですよね。

ここまででも十分感動的なストーリーです。

しかし、The Actのお話はここからで、カトリーナがアメリカを襲ったおよそ10年後の2015年に、母親の方が何者かに襲われて亡くなってしまうという事件が起こりました。

そして、その容疑者として、重い病気や障害を抱える子供の「ジプシー」の名前が挙がったんですよね。

いったいどういうこと…?

というところから、驚きの真実が明らかになるというストーリーです。

ストーリーというか、実際にあった話だというんだから本当に驚きなんですよね~

あぁ、早くネット配信してくれないかな~

気になった方は、同じように「The Actが気になるな~」みたいなことを発信してくれると、誰か偉い人が動いてくれるかもしれないので、よろしくお願いしますw

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です