Digitennaというアンテナは買っても大丈夫?詐欺でテレビが見れないって本当?

スポンサードリンク







ここ最近、広告で「Digitenna」というアンテナをよく見かけますよね~

これによって、ケーブルテレビが無料で見られるということで、本当だとしたらけっこう魅力的な商品です。

ただ、ここまで魅力的だと、逆に本当に大丈夫なのかと怪しく感じちゃいますよね…(^^;

そこで、今回はDigitennaというアンテナは買っても大丈夫なのかどうかについてチェックしていきたいと思います!

Digitennaというアンテナは買っても大丈夫?詐欺でテレビが見れないって本当?

このDigitennaというアンテナなんですが、調べてみても日本語で書かれた情報は全くと言っていいほどありませんでした。

公式サイトは外国語ですし、SNSなどに口コミが投稿されているかと思って色々チェックしてみたんですけれど、全然情報がないんですよね。

そこで、仕方がないのでDigitennaの公式サイトである海外のサイトを翻訳しながら見てみました!

公式サイトの内容によると、「Digitenna」は、ケーブルテレビや衛星放送の費用や料金などをかけずに、無料でそれらの放送を見ることができるアンテナということになっているようです。

しかも、画質や音質もかなり高いということで紹介されていますね。

加えて、公式サイトの情報が正しければ、米局特許を取得しているようで、その番号まで掲載されていました。

この情報がどこまで本当なのかはわかりませんが、これを信用するのであれば、米国においてはケーブルテレビや衛星放送を見ることができるアンテナということで、なかなか画期的なものといえそうですね。

真偽がわからない以上は、いま現在わかっている情報だけで詐欺だと断定するべきではないのかもしれません。

スポンサードリンク

ただ、この「Digitenna」というアンテナを使用することによって、本当に日本でもテレビが見られるようになるのかというとそれはどうなんだろう…?

って感じですね…(^^;

本当に無料でケーブルテレビや衛星放送が見られるようになるのなら、もっとたくさんの人が利用していておかしくないと思いますし、もっと有名で情報がたくさん出てきてもおかしくないと思います。

一般的に有益なものであれば、高い評価の口コミもあるでしょうし、ユーザーが多ければ、否定的なコメントなども出てくるものだと思います。

しかし、いくら調べてみても「Digitenna」のアンテナに関する情報が全然出てこないとなると、本当に日本でも使用できるものなのかどうか怪しい気がしますよね。

広告を見ている分には、今はある程度アンテナを安く購入することができるようですが、それで割安で購入することができたとしても、結局日本で使うことができないんだったら意味がないですものね…

それであれば、最初から有料のサービスを契約して、お金を払って気持ちよく見たほうがいいですよね~

また、以前には似たような商品で、OctaAirという商品が話題になったこともありました。

OctaAirって何?詐欺でテレビが見れないって評判は本当?ネットでの口コミは?

まとめ

「Digitenna」は詐欺とまでは言い切れない状態ではありますが、やはり日本でも問題なく使用できるのかどうかといわれるとなかなかに疑問です。

実際に使えるかどうかわからないものを購入するよりも、実際に使用できるサービスの中から、自分が納得いくものを選んで契約して利用するのが一番だと思いますね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です